浅野忠信仲里依紗未練タラタラ!? 結婚検討中に中尾明慶略奪された!?
(04/01)

デキ婚を発表したばかりの女優・仲里依紗(なかりいさ=23)と俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)。
その仲と昨年9月頃まで交際していたのは、ご存知の通り、俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=39)だ。

浅野は破局後、モデル風美女とのドライブデートが目撃され、破局の傷は癒えたかと思われていた。
しかし実はそうではなく、まだ仲に未練タラタラなのだとか。
『女性自身』が報じている。

「合言葉はBIG LOVE。
この言葉を大切に人生を歩んでいきます」
と、結婚と妊娠の喜び、今後の抱負をブログに綴った仲と中尾。
2人には多くの祝福コメントが寄せられているが、浅野だけは2人の結婚に複雑な心境のよう。

「実は浅野さん、ああ見えて仲さんとの結婚を本気で考えていたんです。
その証拠に、浅野さんは2人の生活を見据えて密かに“愛の巣購入"を計画していたそうです。
仲さんにはサプライズとして伝えるつもりだったのでしょう。
でもタイミング悪く仕事が忙しくなり、会えない日々が続いた。
そんなとき相談に乗ってくれたのが中尾さんで、彼女の気持ちは自然と傾いていった。
最後は仲から浅野さんに別れを切り出したそうです」(映画関係者:女性自身)

何とも悲しい浅野の失恋エピソード。
仲との結婚を真剣に考えていたものの、タイミングが悪かったためだけに最愛の女性を奪われてしまったのだという。
これでは、浅野に未練が残っていても不思議ではない。

また、今年3月に発覚した俳優・新井浩文(あらいふろふみ=34)と二階堂ふみ(にかいどうふみ=18)の16歳差カップル。
この時、浅野は自分と仲に2人を重ね合わせては、新井を羨んでいたそう。

「先日、所属事務所の後輩の新井浩文さんと二階堂ふみさんの16歳差交際が報じられましたが、浅野さんは2人の相談に乗り
『年の差カップルはいい』
としみじみ漏らしていたそうです」(芸能関係者:同)

交際中はデート写真をお互いのブログやツイッターにアップしたり、白昼堂々熱いキスを交わすなどアツアツぶりを披露していた浅野と仲。

ところが破局を迎えると、交際中のことが嘘のように、ツイッターで激しいバトルを繰り広げて話題を集めた。
大人の浅野が16歳も年下の仲とバトルをした背景には、結婚を真剣に考えていた自分の気持ちが伝わらなかった悔しさがあったのかもしれない。(草野)


関連ニュース
中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗 | 中尾明慶
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 中尾明慶 結婚 妊娠 関係者 女性自身 相談 女性 関係 交際中 破局 俳優 新井浩文 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau