ダルビッシュ有と密会疑惑の明日花キララ意味深発言! 親密な関係認めた!?

人気AV女優・明日花キララ(あすかきらら=23)が5日、都内で行われたDVD『映画版 ふたりエッチ セカンドキッス』の発売記念イベントに登場。
米大リーグ・レンジャーズへの移籍が決まったダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=25)との密会が一部で報じられた件について、初めて言及した。

同作は、漫画誌『ヤングアニマル』で連載中の同名漫画を原作に映画化したシリーズ第2弾。
互いに異性経験のないまま結婚した真と優良が、"本当の夫婦"を目指し奮闘する姿を描いた前作から半年後、2人がマンネリ化してしまった性生活に悩みはじめるという物語だ。

前作に引き続き優良役を演じた森下悠里(もりしたゆうり=27)は、
「前回はそんなにエッチじゃなかったけど、今回は肌の露出がかなり多かった。
これまでベッドシーンで断ってきたボーダーラインをかなり越えちゃっている」
とコメント。
「ねっとりした感じで恥ずかしかったですね」
と頬を赤らめ、過激な性描写を示唆した。

一方、優良の妹・淳役を演じた明日花は、
「女の子ならではの悩みが描かれているので、女性にも見てほしいです」
とアピール。
ダルビッシュとの密会については、
「どうでしょう」
と否定も肯定もせず、DVDタイトルにちなんで、
「ダルビッシュさんと"ふたりエッチ"は?」
と問われると、大きな笑い声とともに、
「やだぁ〜!」
と反応し、煙に巻いていた。

ダルビッシュの登板試合を観戦していたほか、離婚問題が解決していなかった昨年12月にも六本木で密会していたとされる明日花。
今回の"意味深発言"は大きな波紋を呼びそうだ。(伊原)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!
伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明日花キララ | ダルビッシュ有
【キーワード】
明日花キララ ダルビッシュ有 密会 熱愛 紗栄子 映画 ダルビッシュ 漫画 明日 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau