高岡早紀、金欠の末にAVデビュー決意!? 内縁の夫は借金抱え逃走中・・・
(02/06)

元AKB48のやまぐちりこ(21)や小向美奈子(こむかいみなこ=26)など、いまや珍しくなくなった芸能人のAV出演。
彼女たちの大ヒットを受け、AV業界では次なるターゲットを血眼になって探しているというが、ここに来て最有力候補として浮上してきたのが女優・高岡早紀(たかおかさき=39)だ。

神奈川県藤沢市出身の高岡は、ファッション雑誌『セブンティーン』のモデルとして芸能界デビュー。
1988年にはシングル『真夜中のサブリナ』で歌手デビューを果たすなど、整ったルックスでアイドル的人気を博した。
その後は本格的に女優業へと軸足を移し、大胆なヌードシーンが話題を呼んだ1994年公開の映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』では日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得。
翌年には写真集『one、two、three』で再びヌードを披露し、世間の注目を集めた。

女優として順調にキャリアを積む一方、私生活では度々スキャンダルに見舞われた。
1996年に俳優・保阪尚希(ほさかなおき=44)と結婚し、2児をもうけるも、2004年にギタリスト・布袋寅泰(ほていともやす=50)との不倫の末に離婚。
2010年には入籍していない事実婚の男性との間に第3子が誕生した。

しかし昨年11月、その内縁の夫が詐欺的行為を働いた上、借金を抱えて失踪中との疑惑が浮上。
さらに、元夫・保阪が"高岡に貸した金が返ってこない"として、離婚時に贈与した土地などを差し押さえたことも判明した。

高岡は2007年11月に母親と個人事務所を設立してからというもの仕事が激減。
3人の子どもを育てる彼女が、経済的に苦しくなっていったことは想像に難しくない。

そんな中、6日付けの『東京スポーツ』の一面には「高岡早紀AV出演」との文字が。
ギャラは小向を越える1億円とも書かれており、金に困った高岡が揺らいでしまった可能性は十分に考えられる。

ネット上では早くも、
「出たら絶対買う」
「ピッタリだね」
などとAVデビューを期待する声が殺到。
過去にヌードを披露したことがあるだけに、今回の報道は現実味を持って受け入れられているようだ。

今年40歳を迎える高岡だが、その美貌とバランスのとれたスタイルは今も健在。
AVデビューが正式決定すれば、やまぐちや小向を超えるヒットも狙えそうだ。(伊原)


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 AV 結婚 離婚 借金 女優 高岡 早紀 デビュー 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau