AKB48・高橋みなみの母親が淫行逮捕! 15歳少年と「数回やった

国民的アイドルグループ・AKB48のメンバー(20)の母親(44)が、15歳の少年とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、分かった。

警視庁少年事件課によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で息子の中学校時代の先輩だった少年と複数回にわたりわいせつな行為をした疑い。
調べに対し母親は容疑を認めており、
「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」
などと供述。
すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているという。

事件を受け、ネット上では早くもメンバーの特定がスタート。
報道から分かることはメンバーが20歳で八王子出身であるということだけ、すでにチームAキャプテン・高橋みなみ(たかはしみなみ=20)という見方が有力になっている。

ネット上での意見を裏付けるように、『週刊文春』2月16日号には大きく「AKB高橋みなみ母が淫行容疑で逮捕された!」という見出しが。
記事には母親と15歳少年の生々しいエピードが記されている。

ネット上では、
「娘の足引っ張りすぎだろ」
「気丈に振る舞ってたんだな・・・」
と高橋をかばう意見が圧倒的。
AKBグループの精神的支柱としてメンバーを鼓舞し続けてきた高橋だが、実の母親が起こした事件だけに、精神的な影響が心配される。(伊原)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
指原莉乃に不満爆発!? 大島優子篠田麻里子高橋みなみが怒り訴えた!?
注目ワード
【人物】
高橋みなみ
【キーワード】
高橋みなみ 逮捕 淫行 母親 AKB48 高橋 事件 精神 容疑 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau