松本幸四郎の長女・松本紀保、「相棒」出演中の川原和久と結婚前提の真剣交際!
(02/09)

歌舞伎俳優・松本幸四郎(まつもとこうしろう=69)の長女で女優の松本紀保(まつもときお=40)が、人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に出演中の俳優・川原和久(かわはらかずひさ=50)と真剣交際していることが8日、分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、2人は先日、幸四郎行きつけの都内の日本料理店で、幸四郎、紀保、川原の3人で食事をしたとのこと。
紀保はその際、初めて川原を幸四郎に紹介。
カウンター席に座った3人の間にはぎこちない空気が流れていたものの、やがて『相棒』の話で盛り上がっていたという。

川原は2009年に公開された『相棒』のスピンオフ作品『鑑識・米沢守の事件簿』で、紀保の弟で歌舞伎俳優の市川染五郎(いちかわそめごろう=39)と共演。
紀保との共演はないため、染五郎を通じて知り合ったとみられる。

今回の報道に対し紀保の所属事務所は、
「いいお付き合いをさせていただいております。それぞれ大人ですし、静かに見守っていただければ」
とコメント。
すでに交際の事実は幸四郎だけなく、染五郎、妹の女優・松たか子(まつたかこ=34)ら家族も知っているとのことで、結婚の可能性についても、
「時が来たら、きちんとご報告させていただきます」
と否定していない。

なお、幸四郎家では染五郎が2003年、たか子が2007年にそれぞれ結婚している。(伊原)


関連ニュース
「相棒」の巡査部長・川原和久と松たか子の姉・松本紀保結婚!
劇場版「相棒」、川原和久&田中圭の新コンビで製作決定! 及川光博も復帰!
注目ワード
【人物】
松本紀保 | 川原和久
【キーワード】
松本紀保 川原和久 松本幸四郎 市川染五郎 松たか子 歌舞伎俳優 川原 女優 松本 俳優 歌舞伎 共演 相棒
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau