「相棒」の巡査部長・川原和久と松たか子の姉・松本紀保結婚!

人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日系)などで知られる俳優・川原和久(かわはらかずひさ=50)と女優・松本紀保(まつもときお=40)が結婚したことが28日、分かった。

二人は同日夜連名でマスコミ各社へ書面をファクスで送り、
「6月26日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出致しました。
人生の良きパートナーを得、二人揃って新たな気持ちで歩んで参りたいと思っております」
と報告、喜びのコメントを発表した。
なお、結婚披露宴は今秋を予定しているという。

川原は劇団ショーマの看板俳優として活躍。
舞台以外では、ドラマ『温泉へ行こう』(TBS系)や『ザ・シェフ』(日本テレビ系)などに出演した。
『相棒』では警視庁刑事部捜査一課巡査部長・伊丹憲一を演じている。

一方の松本は歌舞伎俳優・松本幸四郎(まつもとこうしろう=69)の長女。
女優・松たか子(まつたかこ=35)の姉でもある。
本格的舞台女優として初舞台を踏んだのは1995年で、三島由紀子作の『班女』『葵上』だった。(今井)


関連ニュース
劇場版「相棒」、川原和久&田中圭の新コンビで製作決定! 及川光博も復帰!
松本幸四郎の長女・松本紀保、「相棒」出演中の川原和久と結婚前提の真剣交際!
注目ワード
【人物】
川原和久 | 松本紀保
【キーワード】
相棒 川原和久 松本紀保 結婚 松たか子 女優 舞台 松本 俳優 出演 報告 川原
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau