加護亜依異様な新婚生活! 夫婦の外食には強面ボディーガードが同伴!?
(02/12)

昨年12月、かねてより交際していた飲食店経営会社代表・安藤陽彦氏(あんどうはるひこ=44)との結婚を発表した元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい=24)。
その際のブログでは妊娠も報告し、
「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」
と喜びをつづっていたが、新婚生活は決して"穏やか"なものではないという。
『週刊実話』が報じている。

所属事務所解雇や自殺未遂など波乱万丈な人生を送っている加護だが、お相手の安藤氏もただ者ではない。
不起訴処分となったものの、昨年9月に恐喝未遂容疑で逮捕。
その際には暴力団との深い関わりもささやかれほどだ。

様々な問題を抱える2人は、一体どのような新婚生活を送っているのだろうか。
同誌によると、毎晩ディナーに出かけるなど夫婦仲は良いとのこと。
しかし、楽しいはずの食事風景には気になる点も見られたという。

「気になるのが、夫妻の周りには4人ほどの強面男性の姿がいつもあるということです。どうやら、その男性たちは、夫妻をガードするために呼ばれているようですが、何やら2人の将来を暗示しているようで不安です」(芸能記者:週刊実話)

ボディーガードなしでは外食もままならない2人。
何に"狙われている"かは不明だが、問題を抱える2人ならではの異様な食事風景といえそうだ。

所属事務所からの忠告を無視して安藤氏との交際を続け、挙句の果てに"できちゃった結婚"を発表をした加護。
これに対し所属事務所は、出演契約などのキャンセルを理由に約1億5000万円の損害賠償を求める民事訴訟を起こす準備を進めているという。
彼女が夢見る"普通の穏やかで温かい家庭"を築くには、まだまだ解決しなければならない問題が山積している。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 結婚 妊娠 損害賠償 新婚生活 風景 所属事務所 新婚 加護 安藤 交際 問題 事務所 夫妻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau