工藤静香木村拓哉の「陰のプロデューサー」に!? ヘアメイクを逐一チェック!

2000年に結婚した当初は「不釣合い」「すぐに離婚する」と噂されていたものの、何だかんだで今年結婚12年目を迎える木村拓哉(きむらたくや=39)と工藤静香(くどうしずか=41)夫妻。
二人の娘にも恵まれ、夫婦円満で幸せに暮らしているようだ。

工藤は歌手として活躍する傍ら、絵画を得意として続けている。
美術団体『二科会』が主催する『二科展』では16年連続で入選するなど、その才能は確かなようだ。

そんな"美的センスある"工藤が最近、夫・木村の髪型やメイクなどをチェックし、スタッフにクレームを入れるようになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ある番組でのキムタクのヘアスタイルを見て『あれはちょっとないんじゃない!?』とキムタクのへアメイクに静香がクレームのメールを入れたそうなんです。
当然ながら静香は夫の出ているテレビ番組は全てチェックしています。静香に言われて以来、キムタクはヘアスタイルを作ってもらっても自分で手直ししちゃう、担当のヘアメイクも相当、参っているそうです」(テレビ関係者:同)

自らが人気アイドルとして活躍を続けてきた工藤は結婚以来、国民的アイドルの妻としての立場をわきまえ、静かに木村を支えてきた。
しかしここのところ木村が主演する映画やドラマがヒットしなくなり"世代交代"とまで言われ始めると、さすがの工藤も黙っていられなくなった様子。
最近では"陰のプロデューサー"として関係者にも恐れられているというが、当の本人・木村はどんな心境なのだろうか。(高橋)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
工藤静香 | 木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 結婚 離婚 二科展 木村 ヘア 関係者 静香 工藤 メイク 関係 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau