紺野あさ美アナウンサーの二股疑惑に新たな証言!? 処分の可能性アリ!?
(02/19)

元モーニング娘。メンバーで現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍している紺野あさ美アナ(こんのあさみ=24)。
アイドル出身ということもあり、鳴り物入りで同社へ入社。
同期の植田萌子アナ(うえだもえこ=23)と一緒に『もえ×こん』(テレビ東京系)を担当するなど、期待されている。

そんな紺野だが、1月に『ブレイクマックス』によって二股疑惑が報じられた。
同誌ではデートの様子が報じられていたが、今回『リアルライブ』が続報を掲載。
処分の可能性もあると報じている。

新たな交際相手と言われているA氏。
身長156cmの紺野アナより低めの身長で、小太りなのだという。
「齢は30歳前後、かなりのリッチ系で紺野アナのスポンサーという噂もある。
セフレ関係でもあるようですが、金ほしさの体の付き合いではないかと見られています」(投稿雑誌記者:リアルライブ)

もともと紺野アナの本命と報じられていたのは慶応大学の先輩で実業家のB氏だった。
「地下鉄の駅で撮られたのですが、電車を降りてからも手をつないだままで、イチャつきまくりだった。
既に都内のマンションで一緒に住んでいて、事実婚の状態にあります」(写真誌記者:同)
B氏とも関係は継続中のため、"二股疑惑"が浮上したというところである。

気になるA氏との関係。
果たしてB氏を超える存在なのだろうか。
「普通、女子アナになる人は、学生時代の男性関係を清算して入社するのが常識。
紺野アナの場合はそれができていない。
あまり節操のないことを続けるならば、局も処分せざるを得ないでしょう」(テレ東関係者:同)

昨年紺野アナの先輩である相内優香アナ(あいうちゆうか=25)に二股が発覚、同局の番組『neo sports』から降板した。
「『neo sports』の後任になったのが紺野アナ。
でも、下半身がだらしないので、早めに処分した方がいいという意見も出ています。
"モー娘。"の入社で話題になりましたが、意外にオーラがなく、既に"用済み"という見方も」(同)
紺野アナもこのままだと相内アナのように、仕事が減ってしまうことになるかもしれない。(今井)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 熱愛 二股 相内優香 モーニング娘。 テレビ 紺野 疑惑 処分 東京 身長 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau