戸田恵梨香、「LIAR GAME」降板の裏事情! 松田翔太への暴言で現場を乱した!?
(02/19)

3月3日に劇場版第2弾が公開される『LIAR GAME』シリーズ。
同シリーズといえば、2007年に連ドラとしてスタートして以来、松田翔太(まつだしょうた=26)と戸田恵梨香(とだえりか=23)の息の合った演技で人気を獲得。
2010年3月に公開された劇場版第1弾『LIAR GAME ザ・ファイナルステージ』は興行収入23.6億円の大ヒットとなった。

しかし、新作『LIAR GAME -再生-』の出演者の中に戸田の名前はなし。
松田は引き続き出演するものの、新ヒロインには多部未華子(たべみかこ=23)の起用が決まった。

ファンからも疑問の声が挙がっているヒロインの交代。
果たして、どのような裏事情があったのだろうか。
『アサ芸プラス』が報じている。

これまでに数々のワガママエピソードが報じられ、"第二のエリカ様"とも呼ばれている戸田。
2010年に放送されたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』(フジテレビ系)の撮影中に、歌手としても活動していた共演者の新垣結衣(あらがきゆい=23)に対し、
「チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ」
と噛み付いたエピソードは有名だ。

今回のヒロイン交代の裏も、そんな彼女のキツい性格が災いしてしまったのだという。

「前作で主役の松田翔太に『(男のくせに)化粧、長くない?』などとクレームをつけたりして、撮影現場の空気を乱したことが原因と言われています。
それで松田が『やってられない』と、共演に難色を示した、と」(映画評論家:アサ芸プラス)

実は2人の険悪な関係は以前から噂されていた。
『週刊文春』によると、演技に妥協を許さない松田は、前作の撮影中に「気持ちができていない」という理由で度々撮影をストップ。
当時ドラマ撮影を掛け持ちしていた戸田は、松田のせいで撮影が長引くことに激怒し、
「(松田とは)もう二度と一緒にやりたくない」(引用:週刊文春)
と周囲に漏らしていたという。

結果的には、自身が願っていた通りになった戸田。
ただ、前作の興行収入から考えると『LIAR GAME -再生-』の大ヒットは確実。
本心では多部にヒロインを奪われたことに唇を噛んでいるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
戸田恵梨香の父親が超危険人物だった! 朝鮮人売春婦をネタにしている!?
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
戸田恵梨香が突然インスタ全削除! ファン騒然の出来事に隠された理由とは!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 松田翔太 | 多部未華子
【キーワード】
戸田恵梨香 松田翔太 多部未華子 LIAR GAME 降板 戸田 収入 共演 興行 出演 興行収入 演技 週刊文春 GAME 劇場版
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau