戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
(11/25)

女優の戸田恵梨香が、11月20日放送のTBS系『日曜日の初耳学!』で、過去に共演した人物の名前を出したところ、不可解な編集があり、物議を醸している。

「インタビュアー林修」として登場した彼女は、過去の代表作について言及。戸田恵梨香といえば、まずドラマフジテレビ系『コード・ブルー』シリーズを思い浮かべつ人も多いだろう。
同作は、山下智久、新垣結衣、比嘉愛未、浅利陽介など、現在主演級の役者が多数出演していた伝説の作品。最高視聴率20%超えを達成した。

戸田恵梨香が『コード・ブルー』の話題に触れると、ドラマの映像が流れたのだが、そこに映っているはずの山下智久だけ全く映らなかった。
彼が不在のシーンを敢えて選んだのだろうか。主演の山下智久が映らないのは、普通に考えれば不自然である。

「ジャニーズ事務所に対して忖度したから?」と、TBSが編集においてジャニーズ事務所に忖度し、いわゆる"辞めジャニ"と称される退所メンバーを排除するやり方は、以前から行われてきた。
円満に退所したわけではない面々は、もはや芸能界に存在しなかったかのような扱いをされる。KAT-TUNの元メンバーや元SMAPの木村拓哉と中居正広以外の3人が良い例だ。

戸田恵梨香はそんな事関係なく、山下智久とのエピソードを語ったわけだが、せっかく懐かしい話題に言及したのに、編集でこうも酷い仕打ちをされては嫌気が差すのではないか。
ジャニー喜多川社長が死去しても、辞めジャニを冷遇する慣習は芸能界に残り続けている。いつか解消される日が来ればいいのだが。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
戸田恵梨香、「松坂」イジリを華麗にスルー! 夫の話はNGか?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 山下智久 コード・ブルー ドラマ 辞めジャニ 話題 編集 ドラ 山下 戸田 芸能 芸能界 事務所 主演 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau