戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・

女優の戸田恵梨香が、予定されていた作品を二作連続で突然降板する事態が起き、業界内で話題が広まっていると『女性自身』が報じた。

記事によれば、周囲の関係者が思わず心配してしまうほど異例な出来事が発生しており、何が起きているのか情報が錯綜しているという。
「歴史モノに定評のある大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定でした。しかし、10月中旬になって突如、降板を申し入れたそうです。来年4月から女性に人気のドラマ枠で主演する予定でしたが、そちらも急遽降板したいと、戸田さんサイドから申し入れがあったそうです。放送の半年前に降板を申し入れるのはよっぽどのこと」(一部抜粋:女性自身)

戸田恵梨香といえば、私生活では俳優・松坂桃李と2020年12月に結婚。その後も2021年7月期ドラマ『ハコヅメ』で主演を務めるなど仕事を継続していたが、ここにきて一転、オファーを続々とドタキャン。
彼女の所属事務所も理由について一切説明しておらず、体調に問題があるのではと不安視する声もチラホラ。

ただし、妊娠が判明して安定期まで公表を控える方針というケースも考えられるので、必ずしもネガティブな話でもない。ドタキャン自体は業界として決してあってはならず毛嫌いされる事だが、それを断行してでも仕事を休みたなかった理由は何なのだろうか。いずれ本人から説明がありそうだ。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香、「松坂」イジリを華麗にスルー! 夫の話はNGか?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 ドタキャン ドラマ 松坂桃李 妊娠 キャ ドラ 説明 自身 予定 戸田 降板 主演 業界 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau