戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?

女優の戸田恵梨香が、今冬にクランクイン予定の主演映画を突然降板したと報じられた件について、『週刊文春』が詳細を報じている。

12月28日から4日間連続で放送される日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう! 交番女子〜』の撮影現場でトラブルが起きたといい、ドラマ経験のないバラエティ畑出身の女性プロデューサーがまとめきれなかった。
台本の出来に納得できない役者陣とスタッフとの間に溝が生まれ、現場のムードが悪化。戸田恵梨香は座長として引っ張ってこれず、歯痒い思いをした。
そのため、所属事務所の社長に「私もう仕事ができないかもしれません」と訴えて、休養をもらったという。

『ハコヅメ〜たたかう! 交番女子〜』は永野芽郁とのW主演作品。続編への期待も高まっていたものの、今回の一件で難しくなった。戸田恵梨香はしばらく仕事から離れ、夫の松坂桃李とリフレッシュしているとか。

「趣味のゲームを楽しんで充電していると思います。戸田も松坂も大のゲーム好き。ほぼ毎晩、仕事がある日でも自宅で2時間はゲームで対戦しているようです。戸田は化粧品ブランドのイベントでゲームに挑戦し、200点満点中160点と高得点を獲得し、100本の美容液を贈呈された経験もあります。休養中は趣味のゲームを存分に楽しみながら、英気を養っているのでは」(芸能記者:アサ芸プラス)

結婚後も女優業はやりたいと語っていた戸田恵梨香だが、もう十分稼いでいるし松坂桃李の仕事ぶりも順調なので無理する必要はまったくないというのが本音か。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
戸田恵梨香、「松坂」イジリを華麗にスルー! 夫の話はNGか?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 松坂桃李 画像 ハコヅメ ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau