KARAのハラ独立!? 再び契約問題勃発か?
(02/23)

K-POP人気グループKARAのクールなお嬢様担当、ク・ハラ(21)。
昨年6月にBEASTのヨン・ジュンヒョン(22)との交際が報じられるなどスキャンダルも経験済み。
恋に仕事に忙しいハラだが、この度"独立騒動"が勃発しているのだという。
『エンタメコリア電子版』が報じている。

同騒動は、韓国のあるメディアが報じたことがキッカケ。
その内容とは、
「ハラを除くメンバーは今年初めに所属事務所と契約更新に合意したが、ハラだけは更新の契約書に印を押しておらず、8月にフリーになる」
というものだった。

昨年1月、メンバーのスンヨン、ニコル、ジヨンの3人が所属事務所であるDSPメディアに専属契約解除を申し出て、解散間近というところまで進んでいたKARA。
なんとか沈静化しグループの存続は決まったものの、一時は活動が思うようにできなくなったりとファンを心配させていた。

そんな中で浮上したハラの独立騒動。
所属事務所関係者は
「ユニバーサルジャパンとの契約は8月31日に満了となっているが、契約延長を協議しているところ。
このことがハラだけの問題として誤って伝わったようだ」(DSPメディア関係者:エンタメコリア)
と話しており、誤報が広がった結果"ハラの独立"という話が浮上することになったようだ。

また同事務所関係者は
「ハラはもちろん、ジヨン、ギュリ、ニコル、スンヨンのメンバー全員、月単位での差はあれ契約期間は2014年まで。
根拠のない報道に当惑している。昨年の(解散)騒動後、安定しているKARAをこれ以上動揺させないでほしい」(同)
とも追加でコメント。
KARAは最低でも2014年まではグループでの活動をすることを示した。

東方神起は契約問題で揉め、グループが真っ二つとなってしまった。
もうファンを悲しませないためにも、契約問題は起こさないでもらいたいところである。(今井)


関連ニュース
KARA、年内で分裂! ニコルは結局脱退、ジヨンは留学へ…
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
KARA・ジヨンセクシーな鎖骨画像をアップ! 推定Cカップの胸ラインがクッキリ!
注目ワード
【人物】
ク・ハラ | KARA
【キーワード】
KARA ハラ 独立 契約問題 解散 所属事務所 騒動 問題 事務所 契約 関係者 更新 関係 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau