しょこたんコスプレセックスマグロな退屈女!?

Googleで「セックス」を検索した証拠写真? を自分のブログに公開したことが話題になってしまった中川翔子(なかがわしょうこ・22)

ところが、セックス大好きというわけでもないらしい? 「ナイスポ」が報じている。

しょこたんは、アニメやマンガ以外にも、ジャニーズ好きな一面もあるという。仲がいいという相武紗季と一緒に合コンをセッティングしているというウワサも。

「しょこたんは高校の時から沢尻エリカ率いる『沢尻会』でジャニーズ担当を任されるほどジャニーズとの交流は深かったんです。

沢尻も相武もジャニーズ好きで有名ですから意気投合したのでしょう(芸能ライター・ナイスポ)」

しょこたん意外と積極的? ところが、中川とつきあっていた男性は「がっかりさせられている」というのだ。

「しょこたんは付き合うと、“退屈”だって評判ですよ。漫画喫茶に行ってもマジで漫画読み出すんですよ(苦笑)

若いカップルだったらラブホ代わりに使うところなんですけど、しょこたんはマジで漫画に没頭しちゃう。

アイドルだけあってそこそこナイスバディ。そんなかわいいコと密着してるんだから、男だったら漫画どころじゃありません。それなのに本人にその気がないんだから、デートしてもエロいムードにならない、離れていっちゃうんですよ(事情通・同)」

「セックスはほとんどコスプレでヤるんですが、彼女は衣装ばかり気にしてとてもセックスに専念してくれないそうです。しかも“マグロ”らしいですね(芸能ライター・同)」

これまた例によって伝聞証言だけの記事だが、真偽のほどは、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 セックス コスプレ ブログ 相武紗季 しょこたん 沢尻 ジャニー 中川 相武 芸能 漫画 あいぶさき 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau