西山茉希、早乙女太一との結婚に意欲! 「左手薬指に指輪つけるため生きてる

モデル・西山茉希(にしやままき=26)が23日、東京都内で行われた新パチンコ機「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」の発表会に登場。
大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)との熱愛発覚後、初めての公の場とあって、報道陣から質問が殺到した。

今回発表された新機種は、特撮ドラマ『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』(テレビ東京系)とコラボした人気シリーズの第4弾。
「パチンコは1年に1、2度しかやらない」
という西山だが、同機種については、
「映像がきれい。休みの日に遊びたい。夢中になっちゃいますね」
と笑顔で語った。

すると報道陣からは、
「パチンコデートは?」
と質問が飛んだが、西山は苦笑いしながら、
「しないです」
と否定。
その後も、
「彼とは激アツ?」
「確変中ですか?」
などとパチンコ関連の言葉を絡めた質問が殺到した。

西山は今月5日にハワイから早乙女とツーショットで帰国した際、左手薬指に指輪を光らせていたが、この日は大きなピンクのブレスレットのみ。
報道陣から、
「今日は左薬指にアクセサリーつけてませんけど?」
と問われると、
「衣装なのでつけてないですね」
と説明。
結婚指輪をつける時期について質問が及ぶと、
「女性として生まれているので、ここの指に指輪は将来的に私もつけたいです。つけたくて生きていますよ」
と結婚も視野に入れていることを示唆した。

西山と早乙女はともにブログで交際宣言しており、所属事務所も公認の仲。
結婚に"リーチ"がかかる日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
西山茉希が早乙女太一との夫婦生活の不満を大暴露! 「嘘っていくらでもつける」
西山茉希が第1子となる女児出産! 予定日より1ヶ月早く
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 熱愛 結婚 ブログ 牙狼 質問 人気 指輪 チンコ 東京 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau