向井理原田夏希との熱愛は本気だった! 大晦日デートの一部始終判明!

現在放送中のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で主演を務める俳優・向井理(むかいおさむ=30)。
夏には映画『ガール』の公開も控え、2年先のスケジュールまでの埋まっているとされる彼だが、多忙の合間を縫ってある女性を仲を深めているという。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、向井は昨年の大晦日、渋谷のデパート内にある高級ブランド店に来店したという。

「店内にすごく綺麗な女性がいるなと思いましたが、あまり気に留めなかったんです。
でも、少し遅れてやってきた連れの男性を見てビックリ。黒いハットを被っていましたが、すぐに向井君ってわかりましたよ」(居合わせた客:週刊文春)

気になるデートのお相手は、女優・原田夏希(はらだなつき=27)だったとのこと。
原田は2008年に放送されたドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で向井と共演しており、昨年6月には横浜での手つなぎデートが報じられた人物だ。

2人はこの日、周囲の目を気にするような素振りも見せず、堂々と買い物を楽しんでいたという。

「原田さんがデニム生地のトートバッグを買おうかどうか、悩んでいたところに向井君が店に入ってきたんです。
向井君が『飼っている犬を入れるためのバッグ?』と聞くと、『えー、これは違うよ』なんて相談しあったりしていて、本当に仲が良さそうでした。
結局、原田さんがそのバッグを買って二人は帰りましたが、あまりにも堂々としていたので、こちらがビックリしてしまいました」(同)

同誌によると、明治大学卒という共通点がある2人は、『ハチミツとクローバー』で共演する以前から顔見知りだったとのこと。
そして、共演を機に原田が向井に恋愛相談をするようになり、少しずつ関係を深めていったという。

これまでに北川景子(きたがわけいこ=25)や南明奈(みなみあきな=22)との熱愛も噂された向井だが、原田への想いは"本気"と考えていいのだろうか。

「昨年末、彼はドラマ『ハングリー!』の撮影に追われており、大晦日から元旦にかけては貴重なオフだったはず。
そんな時間を二人きりで過ごすなんて、友達以上の関係でしょう」(芸能デスク:同)

なお、今回の報道に対して向井の所属事務所は、
「交際しているかどうか、確認していない」(引用:週刊文春)
と曖昧な返答。
もやもやするファンを納得させるためにも、向井本人によるコメントが待たれる。(伊原)


関連ニュース
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理が女性タレントに「ブス」連発! 酒癖の悪さが大不評!
注目ワード
【人物】
原田夏希 | 向井理
【キーワード】
向井理 原田夏希 熱愛 北川景子 ハングリー! 週刊文春 デート 大晦日 共演 放送 相談 女性 グリー 関係 晦日 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau