NMB48・藤田留奈ファンとの交際疑惑! すでに親公認済み!?

度々浮上するAKBグループメンバーの熱愛疑惑。
同グループには"恋愛禁止"の掟があるため、発覚すると脱退や謹慎など芸能活動が制限されてしまう。
先日も古くからAKB48を支えてきた平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)と米沢瑠美(よねざわるみ=20)が男性問題で脱退したばかりである。

そんな中で、またもや熱愛疑惑が浮上したという。
その人物とはNMB48の藤田留奈(ふじたるな=14)。
キッカケは「Google+」へのある投稿だった。

「うん*かいとのママに電話したあかんかなぁ(;;)?」(現在は削除済み)

これが疑惑の投稿である。
間違えて私信をアップしてしまったようだが、この"かいと"という人物が物議を醸しているのだ。

実は同人物は有名な藤田ファン。
藤田の聖誕祭実行委員などもやっており、ファンの間でも広く名が知られているという。

また同人物は、昨年9月に起きたNMB48メンバーがホテルでファンと密会していた事件にも関わっていたという。
ネット上の書き込みによると、この"かいと"なる人物は、直後に謹慎処分となった吉田朱里(よしだあかり=15)や松田栞(まつだしおり=16)の部屋へ訪れた張本人だったというのだ。
もともと松田ファンだったという同人物だが、謹慎処分を受け藤田に"推し変"したとのこと。
あくまでもネット上の書き込みだが、以前より何度もその名前は出てきていたためNMB48メンバーと何らかのつながりがあってもおかしくはなさそうだ。

さて、問題の投稿にあった「かいとのママ」。
これは渦中の男性の母親、ということなのだろうか。
もしそうならば、すでに親公認済みの仲ということになってしまう。

ファンとのつながりがウワサされているNMB48。
今回の件で更に疑惑は深まることになりそうだったが、27日午後にNMB運営が公式見解を発表した。

「皆様へご報告、藤田のGoogle+への投稿におきまして
いろいろご心配、お騒がせしており申し訳ありません。
事実関係を確認しましたが、いとこにカイトさんという方がいるそうで、誤変換した文章の誤送信です。
現在、ネット上等で騒がれている方との関係はまったくございません
指導を徹底いたしますので、今後ともNMB48の応援よろしくお願いいたします。」(NMB48劇場支配人・金子剛 Google+より引用)
同発表によると"かいと"とは交際相手の名前ではなく、親戚の名前だったとのことである。

しかし、ネット上では
「とってつけたようなわかりやすい嘘だなwww」
「おの文脈ならおばさんにと書くのが普通 わざわざかいとのママなんて書かないって」
「あーもう誠意もないし、笑いのセンスすらもないな」
などと批判が続出。

・なぜいとこに連絡するために仕事で支給されたギャラクシーを使うのか
・やましい事がないなら本人がすぐに説明すればよかったはず
といった疑問点も浮かんできた。

劇場支配人の登場により収束を迎えそうな同問題。
だが、ファンにしてみればあまり納得できないのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
AKB48総選挙立候補制批判殺到! 波紋広がりファン離れに懸念!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48
【キーワード】
藤田留奈 NMB48 交際 疑惑 熱愛 松田 謹慎 藤田 脱退 ファン 問題 Google 処分 名前 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau