紗栄子ダルビッシュ有との2ショット公開するも批判殺到! 「神経疑うわ
(02/28)

タレント・紗栄子(さえこ=25)が27日、自身の公式ブログを更新。
先月19日に離婚したばかりの元夫・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)とのツーショット写真を公開し、話題になっている。

紗栄子は『BEST FRIEND。』と題したエントリーの中で、
「離れても彼はずっと私の大切な人」
とつづり、ツーショット写真を掲載。
紗栄子はケーキを手に満面の笑みを浮かべており、現在も良好な関係であることがうかがえる。

さらに、
「今日、少し落ち込むことがあったんだけど、私の気のすむまで時間をかけて話を聞いてくれて、言葉をかけてくれました」
と明かし、
「今でも支えてくれる有くんに感謝」
と率直な心境を告白。
エントリーの最後では、
「頑張るぞ」
と思いを新たにしている。

2人は2007年11月に結婚し、2児をもうけたが、一昨年から関係が悪化。
2010年11月、離婚に向けた協議を進めていることが明らかになり、先月19日に離婚が成立した。
その際、2人は連名で、
「たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています」
とコメントを発表。
その後も互いのブログでエールを送り合うなどしていた。

同エントリーには、
「いつまでも仲良しで居て下さいね」
「ステキな二人に感動しました」
「お子さんたちもすごく幸せだと思います」
といったファンからのコメントが殺到。
しかし、ネット掲示板などでは、
「ダルをとことん利用してるな」
「神経疑うわ」
「今でも(お金で)支えてくれる有くんに感謝」
など批判的な意見も見られる。

離婚協議中、高額の慰謝料と養育費を請求しているなどと報じられ、厳しいバッシングを受けることもあった紗栄子。
今回のツーショット公開が、新たな騒動の火種にならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 サエコ ダルビッシュ有 ブログ 離婚 写真 子供 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau