千原ジュニア舞川あいくスピード破局! 交際期間はわずか3ヶ月…

お笑い芸人・千原ジュニア(ちはらじゅにあ=37)とファッション誌『CanCam』の専属モデル・舞川あいく(まいかわあいく=23)が破局していたことが27日、分かった。

関係者によると、千原は来月放送される番組の収録で、舞川との恋が終わったことを報告。
年明けには別れていたとみられ、交際約3ヶ月でのスピード破局となった。

破局原因は、互いに仕事が忙しくすれ違いの生活が続き、少しずつ気持ちが離れていってしまったためとのこと。
最後は連絡を取ることもなくなり、自然消滅に近い形で終わりを迎えたという。

千原は今年1月、正月休みを利用してペルー・マチュピチュを訪れていたが、そこに舞川の姿はなし。
今月22日に放送された関西のローカル番組では、舞川との関係を突っ込まれ、
「頻繁に会うわけじゃないし…」
「結婚はまだないな」
とネガティブな発言を連発していた。

一方の舞川も、1月18日に更新したブログに、
「なんかね、最近うまくいかないことが重なって。
すごく悔しくて、悲しくてどうすればいいのか分からなくて、一人になると涙が出てくる」
などとつづり、ファンから心配の声が挙がっていた。

2人は昨年9月21日に放送された関西のローカル番組『全力☆が〜る』(毎日放送)で共演。
大阪・心斎橋などでデートを楽しむという企画で意気投合し、その後すぐに交際へ発展した。
同11月には一部週刊誌が、レンタルビデオ店で仲良くDVDを選ぶ2人の姿をキャッチ。
双方の所属事務所も交際を認めるコメントをしていた。(伊原)


関連ニュース
モデル・舞川あいく本命チョコをあげた意外な相手とは!?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
千原ジュニア、人気モデル・舞川あいく真剣交際! すでに事務所公認の仲!
後藤真希矢口真里結婚に大慌て! 千原ジュニアとの熱愛報道にも言及!
千原ジュニア後藤真希熱愛疑惑が浮上!! デートを重ねる二人に目撃談殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 舞川あいく
【キーワード】
千原ジュニア 舞川あいく 破局 熱愛 モデル いく 交際 関西 放送 関係 舞川
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau