紗栄子、公開したダルビッシュ有との2ショットは離婚前のものだった!?

27日、自身の公式ブログで元夫・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)との関係についてコメントしたタレントの紗栄子(さえこ=25)。
『BEST FRIEND。』というタイトルで綴られている同エントリーでは
「離れても彼はずっと私の大切な人。」
という本文と共にダルビッシュとの写真を掲載し、離婚後も良好な中であることをアピールしていた。

そんな中、実はこの写真が離婚前のものだと判明。
わざわざ3ヶ月前の写真を掲載したことに対し、批判の声が上がっている。

ダルビッシュの膝の上に紗栄子が乗っている、という良い雰囲気の同写真。
紗栄子の手には「SAEKO」という文字が入ったケーキがあるのだが、実はそれが11月の紗栄子のバースデーケーキだったことが判明した。

証拠となったのはお笑い芸人レイザーラモンHG(36)の嫁・住谷杏奈(すみたにあんな=29)のブログ。
昨年11月17日の『紗栄子バースデー☆』というエントリーなのだが、上記の紗栄子の持っているケーキと同じものが確認できる。

一体紗栄子はなぜ3ヶ月も前の写真をこのタイミングで掲載したのだろうか。
ネット上ではこの離婚前の写真に対し、
「ハードゲイ嫁が作ったケーキをダルからに見せかけるさせこ」
「ネイルも髪型も服も部屋の飾りも2011年11月16日のだろwwwwww 今更あの写真を引っ張り出す意味がわからねーwwwww」
「ダルビッシュ報道が盛り上がってるころに3ヶ月前の写真を最近とったかのように見せかけるとか 黒すぎる」
など批判が殺到。
キャンプ中のダルビッシュに話題が集まる今に合わせたのではとの意見が多く見られた。

一方のダルビッシュは3月7日(日本時間8日)にオープン戦初登板が決定。
ブログやツイッターで紗栄子について語ることはなく、メジャー初登板に向けて調整を重ねているようだ。

毎月200万円弱の養育費をもらっているという紗栄子。
今回わざわざ昔の写真を掲載したのには、何か深い意味でもあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 サエコ ダルビッシュ有 ブログ 離婚 批判 写真 ダルビッシュ 初登板
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau