谷原章介井上陽水高田延彦中島知子の元カレたちがマスコミに戦々恐々!?
(02/29)

昨日正式にマンションからの強制退去の判決が下されたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)の家賃滞納問題。
今なお中島が女性霊能者の手によって重度の洗脳状態にあることから、引き続き中島とその周辺の動きに注目が集まっている。

相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=40)をはじめ、一昨年10月に中島と霊能者と食事をしたという俳優・中尾彬(なかおあきら=69)や人気放送作家の鈴木おさむ(すずきおさむ=39)、和田アキ子(わだあきこ=61)、芸能リポーターの井上公造(いのうえこうぞう=55)などの有名芸能人や、かつての共演者、芸人仲間らが中島を心配するコメントを寄せる中、マスコミの取材にウンザリしているのが中島の元カレたちだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「いい迷惑ですよ」と迷惑そうに言い放つのは、中島が2003年頃から約2年間交際していた俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=39)の事務所関係者だ。
谷原は中島との破局から約2年後、2007年3月にいしだ壱成(いしだいっせい=37)の元妻・三宅恵美(みやけえみ=34)とデキ婚。
中島はそのショックで霊能者にハマったという噂も根強いが…。

「谷原の自宅には連日、芸能マスコミがコメントを取ろうと集まっています。
しかし、中島とは別れて数年経つし、谷原は既婚者。しかも、今月3日に第5子が生まれたばかりです。
なのに、ワイドショーは実名顔出しで"元カレ"として報道し、揚げ句、中島が霊能者にハマったのは谷原のせいだといわんばかり。トバッチリもいいところ」(事務所関係者:日刊ゲンダイ)

谷原との破局後、中島が歌手・井上陽水(いのうえようすい=63)と不倫関係にあったことも何度も報じられた話。
寂しい心の隙間を埋めるべく交際を続けていたが、妻を持つ井上が本気になることはなく、ほどなくして不倫は終焉を迎えたという。

「陽水の自宅を訪ねたマスコミも数社ありますが、居留守なのか不在。本人のコメントはもらえていない」(女性誌関係者:同)

格闘家・高田延彦(たかだのぶひこ=49)も中島との関係を今更蒸し返されたくない元カレのひとりだ。
二人は2002年に都内のバーでディープキスをする現場を女性誌にスクープされ、その後大きく騒ぎ立てられることもなかったが、不倫関係はしばらく続いていたという。

「別の日には高田の愛車のカイエンでデートしている現場も目撃されています。
モテ男の高田にカノジョがいてもおかしくはないが、"不倫"が報道された時期は妻の向井亜紀が子宮頚がんの手術を受けたり、代理母出産を決心したりと、大変なタイミングでした。
その後、中島とは自然消滅しましたが、昔の恋愛沙汰を蒸し返されてはたまらないと、困惑しています」(格闘技関係者:同)

今はそれぞれの家庭や生活を持つ中島の元カレたち。
平穏な日々を邪魔するマスコミの取材に対し、彼らは今日も戦々恐々しているようだ。(高橋)


関連ニュース
谷原章介、驚愕の年収とイクメンっぷりで「完璧すぎる」との声!
谷原章介、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費受け取りを拒否していた!
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 谷原章介
【キーワード】
谷原章介 オセロ 中島知子 元カレ 不倫 井上陽水 現場 取材 女性誌 霊能者 報道 女性 関係 破局 井上 谷原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau