木村拓哉が雇ったボディーガードはハーフ美人??

結婚してもなお、私生活をあまり見せない木村拓哉(きむらたくや・34)がプライベートで美人ボディガードを雇ったという。

何でも長女、心美ちゃんのためなんだとか。

「日本とアメリカのハーフ美人ボディーガードだ。アメリカ仕込みの凄腕で、見知らぬものが近づこうものならアッという間に体を地面に押さえ込まれてしまう。身長190aの男性でもあっけなくやられそうだ」(事情通)

気の早い木村が、早くもハリウッド進出の準備でもしているのかと思いきや、都内のインターナショナルスクールに通う長女の心美ちゃんのためだという。

「学校の行き帰りをガードする。費用は最低でも月50万円はかかるらしい」と関係者。

木村家と付き合いのある学校関係者が怒りをあらわに証言する。

「心ない木村のファンが心美ちゃんの写真をネットに貼り付けた。誘拐を恐れた木村が妻の工藤静香と相談した上でボディガードを雇うことにしたそうだ。世間から“セレブ”とやゆされたりして、マスコミの目を引く
ことを承知の上でだ」

それでも「偶然、ネットの写真を見た芸能プロ関係者が『ぜひ心美ちゃんをデビューさせたい』と木村に接触してきた」とか・・・。(引用 東スポ)

ネットで無断掲載されたのは心美ちゃんの卒園アルバムらしき写真らしい。目にした人は、さすが芸能人の子どもとあって、かわいい顔をしているとのこと。

有名人の子供でなおかつかわいい女の子ならば心配になるのも分かる、最近は少女を狙った犯罪も多発しているわけで。しかし、送り迎えで50万円なんて、正直そのボディーガードがうらやましい。(鈴木)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 心美 長女 ボディーガード インターナショナルスクール 関係 美人 木村 芸能 ボディ 関係者 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau