ドリカム吉田美和が33歳の若さで急死!!
(10/06)

現在もその人気は翳りを見せず、CMでは未だに彼女たちの歌を耳にする、DREAMS COME TRUE。

そのメインボーカルを務める吉田美和(よしだみわ・42)の夫で 映像ディレクター、末田健(すえだけん・33)さんが亡くなった。

吉田の所属レコード会社の発表によると、病気療養中だった末田さんは9月26日に亡くなり、通夜・告別式は近親者のみで執り行われた。
 
末田さんはモーニング娘。や大塚愛ら大物Jポップアーティストのミュージックビデオを多数作成、その芸術性が注目されていた。

吉田さんとは2004年5月に結婚、「パートナー」として 吉田さんを支えてきた。(引用:sanspo)

末田氏の死因は胚細胞腫瘍とのこと。オフィシャルブログ「ドリブログ」にはその詳細が掲載されている。

ドリカムの20周年に向け、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうという計画が昨年末から着々と進められていたが、完成することなく無念にこの世を去った。

一方、吉田美和はツアー中の出来事だったという。夫の病を隠し、ステージに笑顔で立つ彼女のような歌手をプロと呼ぶのだと思う。(鈴木)


関連ニュース
ELTの持田香織と、ドリカムがPVで奇跡のコラボ
紅白歌合戦リハーサルアッコ暴走!号泣&クレームは何様ダ!!
注目ワード
【人物】
Dreams Come True
【キーワード】
吉田美和 DREAMS COME TRUE ドリカム 末田健 通夜 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau