紅白歌合戦リハーサルアッコ暴走!号泣&クレームは何様ダ!!

「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

リハーサルの合間に、出場歌手56組の顔合わせがあり、9月末に事実婚関係にあった映像ディレクターの末田健を亡くしたDREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)のボーカル吉田美和を和田アキ子(わだあきこ・57)が抱き締め、号泣するハプニングがあった。

出場歌手紹介で、最後に登場した和田は、吉田を見つけた途端に近寄っていきなり抱き寄せた。

リハーサルが進められるのをよそに、二分以上もの長い抱擁を交わし、二人とも涙でぐしゃぐしゃに。

「毎日新聞」に対して和田は、末田の死去後、吉田と電話で連絡を取っていたこともあり「まるで何年も会っていなかった友達を見つけたような感覚になり、思わず抱き寄せてしまった」と答えている。

和田の“マイペース”ぶりは、これだけではない。

同リハーサルは29日にも行なわれていたが、和田は「デイリースポーツ」に対し「私がトリだと思ってた」とNHKに対する不満を明らかにしていた。

和田は、この紅白のラストを飾る阿久悠追悼4楽曲のトップバッターだ。

「トリは私だと思っていた。(テーマが)きずなと聞いていたからね。

曲のスケールを考えても『あの鐘を鳴らすのはあなた』は私にとっての宝だし」と正面から不満を口にしている。

ヒット曲無しで紅白出場が実現したからといって、そうそう嬉しいものではないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ピーチジョン・野口美佳が紅白出場の女性歌手侮蔑! 「日本が嫌い」と堂々発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | Dreams Come True
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 和田アキ子 DREAMS COME TRUE 吉田美和 紅白 和田 歌手 出場歌手 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau