あの大物と人気女子アナがゴルフデート!今のショットいいとも!!
(10/07)

芸能界の超大物と若手女子アナが白昼ゴルフデートをしていたという。

8月20日、月曜の午後。都内目黒区にある超高級ゴルフ打ちっぱなし練習場には、なんとも艶めかしいカップルの姿があった。

女はなぜか“米米クラブ”のピンク色のTシャツを着ていたが、ハチきれんばかりの二の腕とショートパンツから伸びた色白の太ももが、なんとも色っぽい。

フジテレビ女子アナの平井理央(ひらいりお・24)だ。幼いころから芸能界で活躍している正真正銘アイドルアナ。

彼女がその小さな体躯をフルに使ったゴルフクラブをフルスウィングしている姿を、男は黒いサングラス越しに
眺めている。その口元は微妙に緩んでいる。

平井の新しい彼氏なのだろうか?平井はそのタレ目気味の甘えたような視線を男に向けながら、甘えた声で男の名前を呼んだ。

「タモリさぁーーーーん、私のショットどうでしょうかぁ!?」
「うんうん、いいとも!?」(引用:週刊女性ケータイ)

果たして本当にいいとも!と言っていたのかはさだかではないが、恐らく二人は笑っていいともつながりだと思われる。

しかし、タモリ(本名:森田一義・もりたかずよし=62)も若い女性とゴルフに行ったりする普通の男だったとは。また大物に取り繕うのがうまい平井は今後の仕事も安泰か?(鈴木)


関連ニュース
いいとも!」後の新番組は中居正広ハッピーピープル」!? 大鉈を振ったフジのXプランとは?
笑っていいとも!」3月で終了! 生放送で突然発表し32年の放送に幕
「いいとも」タモリが内輪揉め!? 出演減は怒りのボイコットだった!?
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ
【キーワード】
タモリ 平井理央 ゴルフ デート 米米クラブ 平井 芸能 クラブ 芸能界 大物 女子 いいとも 女性 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau