オダギリジョー、子供懐かず香椎由宇別居!? 子供を風呂にも入れられない!
(03/11)

先月話題となった、4月スタートの新ドラマ『家族のうた』(フジテレビ系)の盗作疑惑。
最終的には内容を一部変更することで騒動を落ち着いたが、主演を務める俳優・オダギリジョー(36)は思わぬ問題に巻き込まれるハメになってしまった。

そんなオダギリは現在、私生活でもある問題を抱えているとのこと。
それが解決されない限り、妻で女優の香椎由宇(かしいゆう=25)と一つ屋根の下で暮らすことができないのだという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、香椎は先月末、都内の病院に1歳になったばかりの長男を抱っこして現れたという。

「1歳児健診に来ていたんだと思います。
病院ではカゼをひいたお子さんたちもたくさんいたのですが、お医者さんの白衣を見て泣く子もいたのに、香椎さんのお子さんはまったく泣きませんでしたね」(病院に来ていた女性:女性自身)

この日、病院にオダギリの姿はなし。
それどころか、オダギリは海外での撮影が多く、ほんとど子供会えていないという。

「子育てに関してオダギリさんはもっぱら香椎さんに任せっきりらしいですよ。
オダギリさんは昨年6月まで日韓合作映画『マイウェイ12000キロの真実』の撮影で韓国にいました。
出産のとき数日間、日本に戻っただけでした」(映画関係者:同)

仕事とはいえ、あまり"父親"らしいことをしてあげられずにいるオダギリ。
時間ができた際には、積極的にコミュニケーションをとろうとするが、子供は一向に懐いてくれないのだという。

「『実は俺、子供をお風呂にも入れられないんだ』って泣きごとも言っていました。
赤ちゃんはお母さんベッタリで、少しでも香椎さんがいなくなると泣きわめいてしまうそうです。
彼はどうしたらいいかわからないって頭を抱えていました」(同)

悩みに悩んだオダギリが出した決断は、なんと妻子との別居。
子供が懐くまではホテル住まいを続けるつもりだという。

「本格的にハリウッド進出を狙っているオダギリさんは、たまに帰国しても妻子が待つ自宅には戻らず、ホテル住まいで、役作りに集中しています。
香椎さんのほうがお子さんを連れて、彼のもとを訪ねるようにしています」(同)

子供に懐いてほしいのであれば、少しでも自宅にいる時間を増やした方がいいような気もするが…。
オダギリがハリウッドで役者として成功し、再び妻子と一つ屋根の下で暮らすのはいつになるだろうか。(伊原)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
オダギリジョー | 香椎由宇
【キーワード】
オダギリジョー 香椎由宇 別居 出産 結婚 映画 香椎 問題 子供 オダギリ 病院 自宅 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau