長澤まさみ、次ののお相手は巨人選手!? 結婚も視野か!?
(03/07)

4月から始まるドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)で主演を務めることが決まった長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。
私生活ではEXILEのパフォーマー・AKIRA(あきら=30)と破局後リリー・フランキー(48)との旅行が報じられたが、本命は別なのだという。
『週刊実話』が報じている。

AKIRAとは昨年8月末に破局したという長澤。
幼馴染の二人はお互いの自宅を行き来する仲にまで進展していたというが、結局別れることとなってしまった。

「とりあえず付き合っていたことは確かでしょうが、正直『EXILE』のメンバーというのは、オジサン世代だとチンピラ的なイメージが強い。
長澤の父親はJリーグ・ジュピロ磐田の元監督。AKIRAとの交際を頑として認めなかったようです」(女性誌記者:週刊実話)

そんな長澤に囁かれているのが、現在絶賛"婚活中"という話。
「長澤が主役や準主役で地上波のドラマに出ると、視聴率10%割れが常識。
だから'09年ぐらいから連ドラのお呼びがない。
女優として今後が見込めないだけに、早めに結婚したいらしいんです」(スポーツ紙記者:同)
『都市伝説の女』主演は決まったものの、同作は長澤にとって『ぼくの妹』(TBS系)以来3年ぶりの連ドラ主演作。
『ぼくの妹』の平均視聴率は7.90%で、決して良い結果と言えなかったのは事実だ。

芸能界は黒木メイサ(くろきめいさ=23)や木下優樹菜(きのしたゆきな=24)など、長澤と同世代が次々と結婚しいわば早婚ブーム。
「長澤の父親は、やはりスポーツ選手と結婚してほしいようです。
野球、サッカー選手が候補。
収入面を考えると野球のほうを推しているとか」(同)
どうやらスポーツ選手ならAKIRAとの交際に反対していた父親も納得の様子である。

そんな中で、長澤は1月29日、巨人の宮崎キャンプへ参加。
「雑誌の取材という名目ですが、ノックを受けたりダッシュをしたり、やたら選手に接近。
とくにストレッチではジャンバーの上着を開けて、胸の谷間を見せエビ反りもやる。
誰が見ても誘惑モード丸出し。
番記者の間では『玉の輿狙い』『ターゲットは坂本』という陰口が続出しました」(巨人担当記者:同)

嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)を始め、数々の芸能人と浮名を流してきた長澤。
最後に落ち着くのは、父親も認めるスポーツ選手なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ AKIRA EXILE 交際 破局 野球 都市伝説 巨人 週刊実話 結婚 視聴率 長澤 まさみ 選手 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau