後藤真希ヘアヌード写真集発売決定か! 「すでに撮影は終わっている」との証言!
(03/10)

昨年で芸能活動を休止した元モーニング娘。で歌手の後藤真希(ごとうまき=26)。
3日深夜に『誰も知らない後藤真希〜活動休止までの200日』のダイジェスト版が地上波でオンエアされ、大きな反響を呼んだ。

現在は一般人として生活している後藤。
しかし裏では"ヘアヌード写真集"の発売計画が進行しているのだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

『誰も知らない後藤真希〜活動休止までの200日』では、
「洗脳されているのか、自分を洗脳してるのか分からない」
「とにかく疲れたから休みたい」
など精神状態が不安定であることを告白した後藤。
昨年12月に行われた最後の単独コンサート『G-Emotion FINAL〜for you』以降は
「1回も動いていない、筋トレもしていない、約束があっても目覚まし時計もかけない」
といった自由な生活を満喫しているという。

そんな中で進行している"ヘアヌード写真集"の発売。
同誌によると
「大手出版社から本格的なヘアヌード写真集を発売する。
昨年11月に発売したセミヌード写真集は約1万部売れたが、今回はヘアも丸出し。」(日刊ゲンダイ)
とのことである。
"セミヌード写真集"でさえモーニング娘。の頃からは考えられないような過激ショット満載だったのだが、それをも上回るものに仕上がっているようだ。

同写真集はすでに撮影が終了しているという。
あるマスコミ関係者は
「2万部は確実」(マスコミ関係者:同)
と語っており、かなり期待できる作品なのだとか。

「ゴマキは往年のファンがいるから売り上げの見通しが立ちやすい。
AVのオファーも殺到しているようです。
といっても、彼女に必要なのは大金ではなく"日ゼニ"。
ハードな絡みが見られるのはしばらく先でしょう」((芸能関係者:同)

かつてはモーニング娘。の中でもトップクラスの人気を誇っていた後藤。
引退してしまいファンとしても寂しい限りだが、再会の場は"ヘアヌード写真集"ということになるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ヘアヌード 写真集 モーニング娘。 引退 発売 ヌード写真集 休止 関係 モーニング ヌード モーニング娘 ヘア 後藤 真希 ゴマキ ごまき 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau