美元と離婚訴訟の高嶋政伸DV音声がYoutubeに流出!? 一体誰が!?

泥沼離婚裁判が続いている美元(みをん=32)と高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)。
離婚は決定的と言われるほど修復不能な仲だというが、美元は「結婚生活を続けたい」と主張。
一方の高島は「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」で離婚を決意したと主張しており、同問題の解決が遠いことが窺える。

そんな中で、美元側が裁判所に提出した高嶋のDV音声がYoutubeに流出、物議を醸しているのだという。
『ロケットニュース24』が報じている。

昨年9月、『女性セブン』に掲載されたDV音声の詳細。
今回流出したものは同記事の内容とほぼ同じだったため、"あの音声は本物の証拠品なのでは"との疑惑が浮かびあがった。

流出音源の内容は以下の通り。
高嶋「バカ女が、死んじまえてめえなんか」
高嶋「そういう人の優しさとか、いろんな物を全部すっとばして 自分のやりたいように全部やろうなんてバカがやることだよ」
高嶋「もう寝かして」
美元「…いい加減にしなさいよ!いっていいことと悪いことがあるんだよ!」(高嶋の目を殴る)
高嶋「おいちょっと待て、ブス!オラ」(美元の頬殴る)
美元「女に手を上げる男がいる!?」
高嶋「おめえが最初に叩いたんだろうが。叩くのは最終(手段)だぞ。あー痛ぇ」
声を荒げる二人の様子とともに暴力をふるっているような音も収録されており、かなり生々しいものとなっている。

『弟 ビゲン 離婚 裁判 DV 生 音声』というタイトルで投稿された同音声。
8日昼現在、
「この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました: 衝撃的で不快なコンテンツの禁止」
と閲覧できない状態となっているが、コピーされたものはネット上に早くも広がりつつあるようだ。

同音声は結局誰が投稿したものか不明。
裁判で使うような大事な証拠品が流出するなど考えられないが、収録されている声は高嶋・美元と酷似している。
果たして謎が謎を呼ぶ同音声は、なんのためにYoutubeへ投稿されたのだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
美元 離婚 訴訟 高嶋政伸 DV 内容 裁判 証拠 音声
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau