婚約破棄?「やっぱり結婚したくない」サエコの爆弾発言に関係者が大困惑!!

パリーグ優勝を決めた日本ハムファイターズ・イケメン投手ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・21)と「出来ちゃった結婚」で世間を騒がせたサエコ(さえこ・20)

幸せいっぱいだった彼女だが、今になって突然、「結婚したくない」と言い出し、周囲の関係者を困惑させているらしい。

さらに、サエコは半月前に「ダルと別れちゃった」と友人に打ち明けていたという。だが、妊娠を知り強引に結婚にいたったというのだ。

サエコを惑わせるもの、それはダルビッシュ以外に交際していたモデルの彼氏の存在らしい。

「現在、香港在住の国際的な人気モデル。来春にも日本の芸能界でデビューが決まっている。超イケメンのモデルでサエコが雑誌の仕事で香港に行ったときに知り合ったそうです。かなりのお気に入りで現在も携帯の待ち受け画面は彼だという話もあります」(芸能プロ関係者)

サエコと言えば芸能界でも数多くの武勇伝を持つ"オンナ"として有名だったという。人気アイドルや俳優もサエコに夢中だったようだ。

「サエコとジャニタレの関係は有名だった。最初に噂になったのがNEWSの山下智久。ただし山下はまったく相手にしなかったそうです。次に噂になったのが同じNEWSの小山慶一郎。また同時期にやはり同じNEWSの手越祐也とも噂になっている。」

さらにこんな話も。

「ドラマ『おいしいプロポーズ』で共演した小出恵介とも熱愛が噂になっていた。また小栗旬とデートをしているところを多くのドラマスタッフに目撃されている」(テレビ関係者)(引用:BUBKA)

現在サエコは都内のマンションで母親と生活、出産に備えているというのだが、夫となるはずのダルビッシュとはあまり連絡を取っていないとか。

「結婚を白紙に戻したい」とまで言い出すサエコに、親友でダルを紹介した大沢あかねが仲裁に入っているとの情報もあるほど。

果たして若い二人の今後は?しかしここまで武勇伝を持つサエコ、結婚を白紙に戻ったとして子供1人かかえていても、すぐに結婚相手が見つかりそうな気もする。(鈴木)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ 結婚 小栗旬 イケメン 白紙 関係 相手 山下 芸能 人気 香港 芸能界 武勇伝 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau