木村拓哉、2度のスピード違反免停処分! トヨタのCMはどうなる…
(03/15)

SMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)が昨年9月と今年1月の2度にわたり自動車運転中のスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けていたことが14日、分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、木村は昨年9月末、千葉県内の有料道路で約20キロの速度超過で取り締まりを受け、反則金を納付。
その際、木村の愛車・シボレーには妻で歌手の工藤静香(くどうしずか=41)が同乗していたという。

この記事を受け、ジャニーズ事務所は同日、木村が今年1月上旬にも都内の一般道で約20キロの速度超過により摘発されていた事実を公表。
すでに反則金を納付しており、免許停止の処分を受けたという。

木村は今回の件に対して、
「社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後2度とこのようなことがないように誓約するとともに、ファンのみなさんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からおわびしたい」
とコメントを発表。
ジャニーズ事務所も、
「本人には厳重注意しました」
と話している。

木村は現在、ビートたけし(65)とともに『トヨタ自動車』のCMに出演中。
同社広報部では、
「交通ルールの違反があったことは遺憾に思います。
今後とも交通ルールの順守をお願いしたいと考えています」
とコメント。
ただ、今後のCM出演については、
「本人も深く反省していることが伝わっている」
との理由から、起用を継続していくという。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 スピード違反 検挙 免停 SMAP 本人 速度超過 木村 違反 事務所 出演 免許 自動車 反則 免許停止 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau