速水もこみちモテ期終わった!? 「キモい、つまらない、オジさんっぽい」
(03/24)

イケメン俳優としておなじみの速水もこみち(はやみもこみち=27)。
186cmの長身に小顔という抜群のスタイルで、数々のドラマに出演。
特に『ごくせん』の第2シリーズに出演してから、その名は広く知られるようになった。

そんなもこみちだが、私生活ではさっぱりモテないのだという。
その上女性からは「キモい、つまらない、オジさんっぽい」とまで言われてしまっているとか…。
『週刊文春』が報じている。

最近は朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のコーナー「MOCO'Sキッチン」が好評のもこみち。
モテ度は増していると思いきや、全くそんなことはないのだという。

これは渋谷のバーでもこみちとその友人にナンパされたという女性の証言だ。
「友達と3人で飲んでたら、カッコいい系の男の子4人くらいに『一緒に飲まない?』って誘われたの。
その中に一人だけヤンキーみたいな人がいて、それがもこみちだった」(もこみちにナンパされた女性:週刊文春)

この時のもこみちの服装は黒のジャージ上下にサンダルだったという。
「いい人なんだろうけど、あのファッションはない!
それに、頭も小さ過ぎて、間近で見たらかえってキモいし……。
女の子の1人が『もこみち、全然喋らなくてつまらな〜い』って絡み出すと、もこみちは『いやあ、参った参った』とかリアクションもオジさんっぽかった」(同)
イケメンで名が通っているはずのもこみちだが、女性からの印象は良くなかったようだ。

一緒に飲み、仲を深めた同女性ともこみちのグループ。
二人きりで夜の街へ消えたカップルもいたというが、もこみちは誰とも連絡先を交換せず、全員分の会計を払い帰路についたという。

モテない私生活が明かされてしまったもこみち。
CMで共演したことのある女性タレントとの間にも、こんなエピソードがあったそうだ。

「スタジオまで自分の車で来ていたもこみちさんは、その日、共演した女性タレントを口説こうとして『今日、車だから送るよ』って声をかけたんです。
その女性が『ホント?私電車で来たから助かるー』と誘いにノリかけた時、彼が『へー電車なんだ。大変だね。電車って電池何個いるんだろうね』って真顔で言うんですよ。
あまりのおバカ発言にその場は凍りついたのですが、彼はその反応にも気がつかない。
結局、その女性は呆れてしまって誘いを断っていました」(週刊文春より引用)
27歳にして天然すぎる発言に、この女性タレントはびっくりしてしまったようだ。

そんなもこみちだが、4月には"イタリア"をテーマにしたレシピ本『トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン』が発売される。
イケメン俳優から料理のできる俳優にシフトしつつある今、再びモテ男へと戻ることは出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
ドラマ「浅見光彦シリーズ」 3代目光彦は速水もこみち! 「MOCO'S キッチン」が決め手!?
俳優引退!? 速水もこみち、低視聴率で料理研究家に転向か!?
注目ワード
【人物】
速水もこみち
【キーワード】
速水もこみち イケメン ごくせん MOCO'Sキッチン 発言 モテ 女性 私生活 俳優 共演 出演 電車 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau