中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!

歌手・中島美嘉(なかしまみか=29)が、バレーボール日本代表の清水邦広(しみずくにひろ=25)と交際中であることが22日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、中島は大のバレーボール好きで、日本の社会人バレーボールリーグ・プレミアリーグの試合を度々観戦。
同リーグの強豪、パナソニック・パンサーズに所属する清水とは知人の紹介で出会い、半年ほど前から交際に発展したという。

パナソニック・パンサーズの本拠地が大阪府枚方市のため、中島は多忙の合間を縫って大阪に通い、デートを重ねているとのこと。
音楽関係者も、
「最近、中島さんは仕事で頻繁にニューヨークへ行っている。
その帰りに大阪に立ち寄り、清水選手と会っているようです」(音楽関係者:スポニチ)
と証言しており、大阪の繁華街やユニバーサル・スタジオ・ジャパンで一緒に歩く姿などが目撃されているという。

中島といえば、2004年から2008年まで俳優・永瀬正敏(ながせまさとし=45)と交際。
揃ってロック風のスタイルを決め、デートを楽しむ姿などが目撃されていた。

それが、今回のお相手は年下のアスリート。
32センチの身長差だけでなく、イメージ的にもギャップのある2人だが、関係者は、
「お似合いで、年上の中島さんが清水選手を立てている感じ。
クールなイメージの中島さんですが普段は明るい。清水選手の心の支えになっている」(関係者:同)
とコメントしている。

福井県出身の清水は、東海大在学中の2007年に日本代表入りし、翌年の北京五輪にはチーム最年少の21歳で出場。
2009年よりパナソニック・パンサーズ所属となり、192センチの長身から繰り出す豪快なスパイクを武器に、「ゴリ」の愛称で親しまれている。

清水は22日、枚方市にあるチームの体育館で練習に参加したが、交際についてはノーコメント。
ただ、チームの広報担当は、
「プライベートなことなので申し上げることはない」
と交際を否定していない。

今後も音楽界とスポーツ界の異色カップルに注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
清水邦広と交際の中島美嘉、前カレ・田中義人とは結婚目前破局していた!
中島美嘉、映画「バイオハザード」でアクション初挑戦! ハリウッド進出に意欲!
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 清水邦広 熱愛 バレーボール 永瀬正敏 目撃 音楽 関係者 バレー 関係 日本 清水 デート 交際 音楽関係者 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau