小嶋陽菜、前田敦子の卒業知らなかった! 秋元康謝罪でいまだパニック状態!?
(03/29)

AKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の卒業が発表されてから早4日。
衝撃の告白にまだ冷静さを取り戻せないファンは多いだろう。

ファンだけでなくグループ内も震撼させた同発表。
板野友美(いたのともみ=20)、篠田麻里子(しのだまりこ=26)、高橋みなみ(たかはしみなみ=20)といった前田と同期のメンバーはそれぞれ「相談は受けていた」とコメントし、複雑な胸中を明かしていた。
しかし、同期の一人である小嶋陽菜(こじまはるな=23)が全く相談を受けていなかったことが発覚。
ファンの間で「ハブられているのでは」とウワサされているという。

27日、海外ドラマ『ゴシップガール』のチャリティー試写会&トークショーに出席した小嶋。
前田について尋ねられると、
「相談はなかった。相談されるキャラじゃないので…」
と話し、そして
「ファンの方と同じで日曜日からずっと、あっちゃんのことを考えている」
としんみりしていたという。

この様子に、ネット上では
「なんかTSUBAKI出たあたりからハブられてるのは確か」
「相談なかったけど知ってたみたいに言ってたよね。多分、たかみなから聞いたんだろうな。」
「話を聞いて支えになってあげられない存在だったことはショックだと思うんだ お喋りってわけじゃないのにさ 立ち上げから一緒にやってきた仲間なんだよ?」
といった声が。
ファンは"小嶋と前田が仲良くなかったのでは?"と心配しているようだ。

また、一連の卒業発表について、総合プロデューサー・秋元康氏(あきもとやすし=55)は
「契約スポンサー、広告代理店、レコード会社を驚かせてしまった
関係者のみなさん、ごめんなさい。すべての責任は僕にあります」(Google+より)
と関係者に謝罪。
進退に関わることは事前に関係者に伝えるのが常だが、
「本来ならそういう根回しを僕がしなければいけなかったのだが、最後まで前田の判断に委ねたかったので、ああいう形になってしまいました」(同)
と説明した。

20歳を迎え、夢へ向かって進みだした前田。
しかしAKB48の絶対的エースの決断は、まだしばらくの間落ち着くことはなさそうだ。(今井)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 前田敦子 卒業 AKB48 秋元康 相談 関係 前田 関係者 あっちゃん まえだあつこ こじはる
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau