清水邦広と交際の中島美嘉、前カレ・田中義人とは結婚目前破局していた!
(04/01)

先日バレーボール日本代表の清水邦広(しみずくにひろ=25)と交際中であることが発覚した歌手の中島美嘉(なかしまみか=29)。
清水とは知人の紹介で出会い、半年後には交際へ発展したという。

しかし、中島はギタリスト・田中義人(たなかよしと=38)と交際していたはず。
家族公認の仲とも言われていたが、別れることとなってしまったのにはどのような訳があったのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

まず、田中義人とはどのような人物だったのだろうか。
「義人さんは平井堅さんや今井美樹さんなどのレコーディングにギタリストとして参加するだけでなく、森山直太朗さんやスガシカオさんのプロデュースも手掛けている、人気も実力もあるギタリストです。
中島さんも田中さんとは8年以上も一緒に仕事をしていました」(音楽関係者:女性セブン)
どうやら二人は恋人関係になるかなり前からの付き合いだったようだ。

二人が出会った当時中島には永瀬正敏(ながせまさとし=45)という恋人がいた。
一方の田中にもWyolicaのボーカル・Azumi(37)という妻がいた。

しかし、田中が離婚した途端二人の関係に変化が。
「美嘉ちゃんは田中さんとお揃いのピンキーリングをつけ始めたんです。
まさか不倫してたとは思わないけど、あまりのタイミングでしたからね…」(芸能関係者:同)
左手中指のネイルには田中のイニシャルである"YST(義人)"のシールが張られていたこともあったという。

そして一気に仲を深めた二人。
2010年に中島は"2億円豪邸"を築いたが、田中がこの豪邸を自宅のように使っていたのが目撃されていたのだとか。
「当然、義人さんは中島さんの両親への挨拶はすませていましたし、中島さんのお母さんと一緒に食事に出かけたりするほどでした。
中島さんのほうも義人さんの地元に何度か遊びに行ったりしてたし、みんな、ふたりは結婚するものだと思ってましたよ」(音楽関係者:同)
結婚は目前というところまで、関係は発展していたようだ。

しかし、二人は最終的に破局へ。
原因は中島の音楽活動休止だったのだという。
「中島さんが病気になったとき、ちょうど田中さんのお父さんが病気で入院してしまったんです。
田中さんは多忙なうえ、北海道にも行かなくちゃいけなくなってしまって、中島さんとあまり一緒にいられなかった。
中島さんはデビュー後初めて音楽から離れたことが不安で、一時は激やせしてしまったほど。
田中さんの事情もわかるのですが、そばにいてくれないことが寂しくて仕方なかったみたいでした…」(同)

永瀬とも結婚直前に破局、そして田中とも結婚直前に破局してしまった中島。
年下恋人・清水とは、破局することなくゴールインまで進むことは出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
中島美嘉、バレー日本代表・清水邦広熱愛発覚! 堂々とUSJデートも!
中島美嘉、映画「バイオハザード」でアクション初挑戦! ハリウッド進出に意欲!
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 清水邦広
【キーワード】
中島美嘉 清水邦広 交際 田中義人 破局 結婚 田中 恋人 今井 音楽関係者 音楽 美嘉 豪邸 関係者 病気 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau