鈴木亜美、12歳年上の一般男性と破局していた! バツイチ子持ち激怒!
(04/02)

昨年11月に『フライデー』によって真剣交際が報じられた歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)。
お相手の男性は180センチの長身で、爽やかな表情が印象的なイケメン。
知人の紹介で知り合い、昨年の夏ごろに交際が始まったという。

また同誌には自宅マンションから外出する姿や韓国旅行へ向かったことも掲載。
そのラブラブさから結婚もありうると言われていた。

しかし、先日ついに破局を迎えてしまったのだという。
『アサ芸プラス』が報じている。

年の差12歳だが、それを感じさせないほど仲が良かったという二人。
「彼女の所属先が、『いい年ですから、本人に任せています』と答えたことで、早期結婚まで噂されたものです。
相手の男性にしても飲食店勤務と報道されましたが、映画事業ファンドなどに投資する、かなりの資産家で、エンターテインメント関連に興味を抱いているやり手。
ライブ会場のVIP席でも見かける人物だったそうで、まさに"玉の輿"という見方でした」(芸能レポーター:アサ芸プラス)
結婚まで話が進んでいてもおかしくはなさそうである。

しかし、結果的に二人は破局することとなってしまった。
"やり手"彼氏との間で、一体何が起きたのだろうか。

「それだけに彼女は、エンターテインメント事業に詳しい彼に全幅の信頼を寄せ始めていた。
ところが、彼はバツイチで、子供までいたんです。
もちろん、離婚成立後の交際だったが、かつて歌姫と呼ばれ、お嬢様育ちの彼女としては大ショック。
『子供がいるって、どういうことよ!結婚してたなんて聞いてないわよ!』と、マジギレして飛び出したようです」(同)
どうやら鈴木は彼氏の過去を知らなかったという。
交際開始は離婚後だったとはいえ、子供がいるという事実に対して驚きが隠せなかったようだ。

2月9日に30代へ突入した鈴木。
昨年2月に行ったライブでは、
「人恋しい年ごろになった。肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」
と話していたが、はやく次の恋へと進んでほしいものだ。(今井)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 熱愛 結婚 エイベックス 破局 離婚 彼氏 鈴木 交際 子供 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau