ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
(04/04)

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(たむらあつし=38)が、交際していたモデル・矢野未希子(やのみきこ=25)と破局したことが3日、分かった。
『デイリースポーツ』が報じている。

同紙によると、2人が破局を迎えたのは3月上旬で、原因は多忙によるすれ違い。
田村はテレビやラジオに多数のレギュラー番組を抱え、最近ではトークイベントにも引っ張りだこ。
一方の矢野も、モデルとしてファッション誌や広告撮影に追われ、交際中も会う機会は限られていたという。

2人は昨年8月に交際が報じられ、田村は報道直後に、
「別に隠すようなことはないですからね」
と堂々の交際宣言。
双方の所属事務所も関係を認め、正月休みには仲良くハワイでバカンスを楽しんだ。

かつて、
「今までの恋愛をたどると、(交際期間は)半年ぐらいで1年もってない」
と漏らしていた田村だが、今年1月に開かれた新番組の制作発表では、
「今年のプライベートの目標は、別れないことです!!」
と宣言。
矢野との交際がいかに真剣であるかを強調していた。

しかし一方で、"恋多き男"田村に関する噂は、交際中も絶えなかった。
昨年10月に女優・小泉今日子(こいずみきょうこ=46)との手つなぎデートが報じられ、今年2月には破局説が浮上。
かつて交際していた歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=34)との復縁を狙っているなどと報じられていた。

これまで、自身の女性関係についてオープンにしてきた田村。
破局に関して何かしらのコメントを出す日も近いだろう。(伊原)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 矢野未希子
【キーワード】
田村淳 矢野未希子 破局 ロンドンブーツ1号2号 モデル 田村 交際 関係 交際中 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau