浅野忠信仲里依紗との交際認めた! 上機嫌で「仲良くやってます
(04/04)

俳優・浅野忠信(あさのただのぶ=38)が3日、東京・代々木第一体育館で行われた米映画『バトルシップ』のワールドプレミアに出席。
一部で報じられていた女優・仲里依紗(なかりいさ=22)との交際を初めて認めた。

同作は、米海軍と日本の自衛艦が謎のエイリアンに立ち向かうSFアクション。
世界初上映となったワールドプレミアには、自衛艦の艦長役で出演する浅野やピーター・バーグ監督のほか、テイラー・キッチュ、リアーナら主要キャストらが登場した。

ピーター・バーグ監督は荒天の中集まった約5000人のファンに、
「嵐の中をたくさん来てくれてありがとう」
と感謝。
歌手としても絶大な人気を誇るリアーナは、
「私は男勝りの役なんだけど、アクションに是非注目して楽しんでね」
と作品をPRした。

そうそうたるメンバーとの共演を果たした浅野は、会場前のレッドカーペットで取材に応じ、
「世界で最初に日本で、しかもこんな大きな会場で上映されるのは本当にうれしい」
と大喜び。
会場を埋め尽くすファンに気をよくしたのか、交際について質問が飛ぶと、
「ええ。仲良くやってます。仲よく仲よく、皆さんに迷惑かけないように」
とコメント。
映画についても、
「見せます。見てもらいます」
と笑顔で語った。

2人は2月上旬、大阪ミナミの繁華街でデートを楽しむ姿がキャッチされ、交際が発覚。
デート中には白昼堂々熱いキスを交わす場面も目撃されおり、双方の所属事務所も、
「プライべートなことは本人に任せています」
と交際を否定していなかった。(伊原)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗
【キーワード】
浅野忠信 仲里依紗 熱愛 結婚 バトルシップ 映画 交際 浅野 監督 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau