山下智久行きつけの隠れ家バー忘れ物でジャニーズファン大量押し寄せ!?
(04/08)

1月期のドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(TBS系)に主演したジャニーズの山下智久(やましたともひさ=26)。
ドラマは平均視聴率10.9%と散々だったが、相変わらず仕事にプライベートに忙しいようだ。
多忙の合間を縫って隠れ家バーに足しげく通っているという。
『週刊女性』が報じている。

「山Pはその店の常連で、時間があるときは週1ペースで行くこともあるとか。共同経営なんですが、オーナーの1人がラサール石井さんなんですよ」(芸能プロ関係者:週刊女性)

山下のお気に入りは東京・恵比寿にある会員制バー『F』。
ひっそりとした路地に佇むビルの2階にあり、看板などは一切出ていない。そこはまさに"隠れ家"だ。

「同じジャニーズの関ジャニ∞の渋谷すばるとかも見かけたことがあります。お笑い芸人もよく来るんです。誕生日会とか合コンをしていますよ」(常連の女性客:同)

いくつかの情報を得てインターネットで検索してみれば、店の名前が『420(フォートゥエンティー)』であることはすぐに分かる。
しかし会員制のため、一般客が入るのは難しい。
それゆえ芸能人達が安心して楽しめるということだろう。

そんな『F』で山下を目撃したという女性客がその時の様子を明かした。

「3月中旬、夜の10時くらいですかね。男友達4、5人でやって来たんです。カジュアルなシャツ姿で"テキサス仕様"でしたよ。みんなかなり飲むんですが、特に山Pは強い。焼酎を10杯以上飲んでも、まるで素面(しらふ)のようにケロリとしていました。その後も"もっと強い酒ないの?"って聞いていましたからね」(目撃した女性客:同)

山下は6時間あまりも大好きな酒を飲み続け、翌朝4時頃に帰宅。
しかし酔いつぶれていたせいか、店内に大事なものを忘れていってしまったという。

「愛用のメガネを店に忘れてしまったんです。『ユナイテッドアローズ』の商品で、べっ甲素材で1万2000円くらい。それから忙しいからか3週間たっても、取りに来られないみたいで。誰のアイデアか、店内のマネキンの頭にかけて展示して、誰でも触れるようになっているんです」(前出の芸能プロ関係者:同)

それを見た女性客はみな、山下のサングラスだと知って大興奮。
自分でかけたり、記念撮影をしたりするだけでなく、山下ファンの友達を連れて店に再訪する客もいるという。
おかげで隠れ家バーはすっかり観光地化してしまったとか。

忘れ物にすら集客効果があるとは、低視聴率男でもさすがジャニーズだ。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 最高の人生の終り方 視聴率 会員制バー ラサール石井 女性 関係 友達 ジャニーズ ジャニー 山下 目撃 視聴 関係者 バー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau