新垣結衣堺雅人ゾッコン!? 女優仲間に「好きな人ができた」と告白!
(04/15)

17日にスタートする新ドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)で、ヒロインを務める女優・新垣結衣(あらがきいゆい=23)。
清純派としてこれまで男性スキャンダルと無縁の彼女だが、同作で共演する俳優・堺雅人(さかいまさと=38)に夢中になっているという。
『週刊実話』が報じている。

同作は、勝率100%を誇る天才弁護士・古美門研介(堺)と、融通の利かない新米弁護士・黛真知子(新垣)が、ぶつかり合いながらも法廷で共闘する姿を描くコメディードラマ。
性格が正反対のキャラクターを演じる2人だが、先日行われた番組宣伝用のポスター撮影では息のあったところを見せていたという。

「撮影の途中で、突然、ガッキーが堺の唇の上に人さし指を乗せたら、堺がその指をなめて食べるようなコミカルな仕草を見せたのです。
彼女は、ただ微笑していましたが、見方によっては、かなりエロチックなシーンに見えました」(ドラマ制作関係者:週刊実話)

その演技力もさることながら、柔和な表情で"癒し系俳優"として人気の高い堺。
現場での紳士的な振る舞いも評判が良く、共演した名だたる女優たちも彼の虜になっている。

「NHK大河ドラマ『篤姫』で、堺は将軍の役で宮崎あおいと夫婦を演じ大好評を博しましたが、その宮崎をして『本当の夫婦のようでした』と言わしめたくらいの"女優キラー"として有名なんです」(芸能関係者:同)

ドラマ『ガッコの先生』(TBS系)や映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』などで堺と共演した竹内結子(たけうちゆうこ=32)にいたっては、昨年6月に熱愛疑惑が浮上。
一時は結婚まで噂され、堺の人気の高さを改めて証明した。

当然、『リーガル・ハイ』の現場でも堺の紳士的な振る舞いは健在。
『週刊実話』によると、セリフに耳慣れない法律用語が多く、NGを連発していた新垣に対し、
「カンペ(カンニングペーパー)貼ろうか」(引用:週刊実話)
と優しく声を掛けていたとのこと。
あるテレビ関係者は、
「このひと言で、彼女の気持ちがどれだけ落ち着くことか。
今、彼女は収録日を毎回心待ちにしているようです」(テレビ関係者:同)
と証言しており、新垣の中で堺の存在が大きくなっていることは間違いなさそう。
さらに新垣は最近、親しい女優仲間に対し、「好きな人ができた」と明かしたという。

「ガッキーは、仲良しの戸田恵梨香、比嘉愛末と3人でよく食事に行ったり、カラオケしたりしているんですけど、最近『好きな人ができた』と告白したそうです」(芸能記者:同)

『リーガル・ハイ』は17日より放送スタート。
物語の進展と合わせて、2人の関係にも大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 堺雅人
【キーワード】
新垣結衣 堺雅人 熱愛 リーガル・ハイ 新ドラマ 人気 共演 ガッキー 新垣 関係者 夫婦 彼女 現場 週刊実話 関係 あらがきゆい リーガルハイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau