板野友美、あの大物芸能人をシカト! 「挨拶せんかい!」とキレられ携帯折られた!

EXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)との熱愛が噂されているAKB48・板野友美(いたのともみ=20)。
そんな幸せいっぱいの彼女だが、浮かれた気持ちを叩きのめす事件が発生。
なんと、ある大物芸能人の逆鱗に触れ、号泣させられてしまったという。
一体、板野は何をしでかしたのか、そして激怒した大物芸能人とは誰なのか。
『週刊大衆』が報じている。

事件が起きたのは3月下旬。
その日は都内でホリプロのパーティーが行われており、所属タレントの板野も出席していたという。

「ともちんはパーティーの最中、ズッと携帯を見ていました。
そこに、遅れて事務所の大御所・和田アキ子さんが来たんですが、アッコさんが、挨拶もせずに携帯をイジっている、ともちんにブチ切れ」(業界関係者:週刊大衆)

上下関係の厳しい芸能界では、挨拶は基本中の基本。
まして相手は事務所の大先輩で、"ゴッドねぇちゃん"と恐れられている和田アキ子(わだあきこ=61)。
和田は礼儀のなっていない板野に対し、乱暴なやり方で"芸能界の厳しさ"を教えていたという。

「"挨拶ぐらいせんかい!!"と、ともちんの携帯を真っ二つに折ったんです」(同)

和田のものすごい剣幕に周囲は騒然。
厳しい"指導"を受けた板野はその場で号泣していたという。
ただ、現場に居た芸能記者は、板野をこう擁護する。

「実は、ともちんは、その週末に行なわれるコンサートの振付を携帯で確認していたんです。
忙しいメンバーは、振付の確認を携帯の動画などを見てしますから」(芸能記者:同)

AKB48の人気メンバーともなれば、仕事の合間や待ち時間や振り付けを覚るのは日常茶飯事。
今回の事件は、板野のプロ意識の高さが裏目に出てしまったとも受け取ることができそうだ。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 AKB48 号泣 TAKAHIRO EXILE 大物芸能人 ともちん 和田 芸能人 芸能界 事務所 大物 携帯 事件 週刊大衆 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau