とんねるず石橋も猛アタック?小林麻央の魅力は処女にあり!?

報道番組でのキャスターを始め、他番組やCMにも多数出演している小林麻央(こばやしまお・25)

CM出演のギャラが1本4000万円と言われ、この1年で2億円近くも稼いでいるほどの人気ぶりだ。

そんな中、バラエティにも進出している彼女。「ジャンクSPORTS」「奇跡体験!アンビリーバボー」、さらには「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、あまりの色っぽさに石橋貴明(いしばしたかあき・45)が猛アタックしたらしい。

「石橋貴明が仕事抜きで、マジで口説こうとしていました。しつこく携帯電話の番号を聞き出そうとしていたけど、失敗してました」

麻央に人気が集中するのには理由がある。「ズバリ、姉より美人で色っぽいからですよ。男心をソソるんです。
麻央の昨年の年収は推定で3000万円。今年は軽くその倍はいくでしょう。姉の麻耶の年収1200万円ほどですから、麻央は姉の5倍くらい稼ぐ計算です」

これで、男の話でも噴出すれば、女優としても堂々とやっていけそうな麻央なのだが、その話は皆無に近い。

「限りなく処女に近いと言っていいでしょう。学生時代、付き合っていた男はいたようですが、キス止まりで、それ以上の経験はしていないようです。
自身も、レギュラー出演していた『恋のから騒ぎ』で公言しています。写真誌が何とか麻央の私生活を暴こうとマークしていますが、なかなか馬脚を現しませんね。」(引用:週刊実話)

美人で色っぽいくて処女だなんて、それだけで男はほっとくわけがない。果たして彼女のバージンを奪う男は一体だれ?(鈴木)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 石橋貴明
【キーワード】
小林麻央 キャスター ギャラ 石橋貴明 麻耶 彼女 石橋 美人 麻央 人気 年収 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau