市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、いつまでも小林麻央の名前を出して話題を作ろうとしていると、批判の声が高まっている。『まいじつ』が報じた。

「いつまでも麻央さんの名前を出すのは、売名や話題作りにしか思えないんです。本当に故人を思っているのなら軽々しく使うべきではない。何かというと身内話をするので、人間性を疑ってしまいます」(芸能ライター:まいじつ)

キッカケは、8月6日に更新したブログエントリー。「私は早いと車を3、4ヶ月で変えたりしてしまう人でした……しかし、この車はもう何年も変えてません。この車には麻央との思い出がたくさんあるので、変えられない。数えきれない思い出があるのでおじいさんになるまでこの車は変えたくないな」と、小林麻央のおかげで自分の価値観が変わったことを語った。

「"思い出の車"ってやっぱり20年くらいの所有でないと・・・話にまるで深みがない」「もういいかげん麻央さんを商売の道具にしないで」と、ネットユーザーからは、小林麻央の名前を使って話に深みを出そうとしている、小賢しい手口だという声が上がっていた。

勿論、市川海老蔵は一生、小林麻央のことを忘れないにしても、ブログやSNSで彼女の名前を使いまくるのは、あまり印象が良くないようだ。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 嫌い ブログ 炎上 海老蔵 麻央 小林 名前 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau