田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
(04/11)

女優・田中麗奈(たなかれな=31)が、かねてより交際していた俳優・佐藤祐基(さとうゆうき=28)と破局したことが10日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、2人が破局したのは今年の年明け。
田中は現在、大河ドラマ『平清盛』(NHK)に出演しているほか、2本の出演映画公開が控えるなど大忙し。
一方の佐藤も、5日にスタートした新ドラマ『クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』(TBS系)で重要な役どころに抜てきされるなど人気急上昇中。
互いに多忙な中で会えない日々が続き、気持ちのすれ違いが多くなっていったことが破局原因とみられる。

2人の交際が発覚したのは2010年10月。
一部週刊誌が、佐藤のバイクに2人乗りする姿や仲良く手をつないでマンションから出てくるツーショットをキャッチし、双方の所属事務所も交際を認めた。
翌月には一緒に暮らすための新居を探していると報じられ、結婚間近とみられていた。

なお、双方の所属事務所は『スポニチ』の取材に対し、
「良識ある大人ですので、プライベートに関してお話しすることはありません」(引用:スポニチ)
とコメント。破局に関して否定していない。

東京都品川区出身の佐藤は、帝京大学在学中の2004年に芸能事務所『トップコート』によるオーディション「Try TO Top 2004」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。
2006年に『仮面ライダーカブト』で主人公の相方・加賀美新役を演じて注目を集めた。
昨年は『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)を含む3本のドラマに出演。
演技力を備えたイケメン俳優として、今後の活躍が期待されている。(伊原)


関連ニュース
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
田中麗奈&佐藤祐基真剣交際! 双方事務所、暗に認めた!
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 佐藤祐基
【キーワード】
田中麗奈 佐藤祐基 破局 熱愛 結婚 所属事務所 田中 俳優 佐藤 交際 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau