田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
(10/07)

女優・田中麗奈(たなかれな=33)と俳優・高橋一生(たかはしいっせい=32)の熱愛が4日、発覚した。

『フライデー』では、2人が手をつないで東京・中目黒でデートする姿を掲載。
仲良くカフェでくつろぐ姿も写されている。
さらに、高橋が田中のマンションに足繁く通う姿もキャッチしており、半同棲状態にあると報じている。

2人は今年2月に舞台『教授』で共演。
夏にはドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』(NHK)で共演しており、仕事を通じて熱愛に発展したとみられる。

若手演技派として映画やドラマ、舞台で幅広く活動中の高橋。
7月放送のドラマ『Woman』(日本テレビ系)では主人公の担当医を公演した。
ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』(フジテレビ系)の天才ドクター・外山誠二役でも有名。
ジブリ『耳をすませば』の天沢聖司の声を担当したことでも知られる。

高橋は2010年から2年間、女優・尾野真千子(おのまちこ=31)と交際。
同棲もしていたが、尾野とお笑い芸人・ほっしゃん。(42)の不倫交際報道後、破局に至っていた。

田中は2010年10月、俳優・佐藤祐基(さとうゆうき=29)との交際が発覚。
新居を探す様子も明らかになり結婚間近かとみられていたが、2012年4月に破局が報じられていた。

2人の所属事務所はともに、
「大人なのでプライベートは本人に任せています」
とコメントしており、周囲も温かく交際を見守っているようだ。(古川)


関連ニュース
高橋一生は超年下の清純派美女狙うのにすぐ別れる変人? 「結婚は無理」と周囲に言われる理由!
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
高橋一生主演「九月の恋と出会うまで」が大ゴケ! 熱愛報道が影響か!?
高橋一生と岡田准一が本気でキス!? まさかのゲイ疑惑浮上!?
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 高橋一生
【キーワード】
田中麗奈 高橋一生 熱愛 尾野真千子 俳優 高橋 交際 共演 破局 女優 舞台 同棲 田中
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau