板野友美復帰も今度は渡辺麻友ダウン! 急性胃腸炎で全国ツアー2公演休演
(04/11)

AKB48・渡辺麻友(わたなべまゆ=18)が、体調不良のため全国ツアー2公演の出演をキャンセルすることが10日、分かった。

AKB48は今月6日より全国47都道府県を回る過去最大規模の全国ツアー『野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜』をスタート。
渡辺は11日のチームB公演から出演予定だったが、10日に体調不良を訴え、病院で診察を受けた結果、急性胃腸炎及び咽頭周囲炎と診断されたという。

AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏はブログの中で、
「渡辺本人は『出演したい』と切望していたものの、ドクターストップにより、やむなく休演とさせていただくことになりました」
と説明。
渡辺が休演するのは11日の広島公演と翌12日の神戸公演。
なお、この2公演には渡辺の代役としてチーム4の川栄李奈(かわえいりな=17)が出演する。

一方、体調不良のため今月7、8日の握手会を欠席していた板野友美(いたのともみ=20)は、10日に神戸・ワールド記念ホールで行われたチャリティーライブ『アノヒヲワスレナイ神戸2012!スペシャルコンサート』で仕事復帰。
集まった6000人のファンに、
「みんなでひとつになるライブにしましょう!」
と呼びかけ、復興応援ソング『誰かのために』など11曲を元気いっぱいに披露した。

AKBグループでは先日、SKE48とAKB48を兼任する松井珠理奈(まついじゅりな=15)が体調不良のため入院し、無期限休養が決まったばかり。
多忙を極める彼女たちは公演やイベントの欠席が目立ってきており、ネット上では運営サイドの管理体制に対して不満の声が上がっている。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 板野友美
【キーワード】
渡辺麻友 板野友美 AKB48 休演 ブログ 渡辺 出演 不良 体調不良 全国ツアー ツアー 渡り廊下走り隊 まゆゆ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau