大島優子がドラマ撮影現場で全裸に! 自慢の巨乳天海祐希も絶賛!?

グループとしてはもちろん、最近では女優としての活躍が目覚しいAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)。
12日にスタートした新ドラマ『カエルの王女さま』(フジテレビ系)にはメインキャストの1人として出演しており、歌を愛する引っ込み思案の大学生を好演している。

主演の天海祐希(あまみゆうき=44)や石田ゆり子(いしだゆりこ=42)といった実力派の中にあっても堂々とした演技を見せる大島だが、撮影前にはある不安を抱いていたという。
果たして、その不安とは何だったのか。そして、その不安をどのように克服したのだろうか。
『週刊実話』が報じている。

「初め大島は、天海を"ちょっと怖い方"と思っていたそうです」(ドラマ制作スタッフ:週刊実話)

宝塚のトップスターとして活躍し、退団後は弁護士役や刑事役など"強い女性"を多く演じてきた天海。
そうした役柄の印象から、大島が"怖い方"とイメージしてしまったのは仕方のないことだろう。

ただ、撮影が始まってしばらくすると、大島と天海の距離は一気に縮まったという。

「一緒に仕事をしていくうちに、面倒見のいい"姐さん"という見方に変わっていった」(芸能関係者:同)

そんな"姐さん"からある日、
「現場を盛り上げてほしい」(引用:週刊実話)
と指令を受けたという大島。
AKB48の中でもサービス精神旺盛なことで彼女は、天海の期待に応えようと、なんと楽屋で"裸パフォーマンス"を行ったという。

「全然、脱ぐ必要のないときでも素っ裸になって、みんなに見せて歩いている。
天海も『いいオッ…いい胸してるわね』と大絶賛しているそうです」(ドラマ関係者:同)

AKBメンバーでホテルに宿泊する際は全裸で歩き回っていると言われる大島にとって、楽屋での裸パフォーマンスなど朝飯前。
恐る恐る撮影に参加していた頃とは打って変わって、いまや現場のムードメーカー的存在になっているという。

初回視聴率9.0%と大きく出遅れてしまった『カエルの王女さま』。
普通であれば現場の雰囲気が暗くなってしまってもおかしくないが、ムードメーカー・大島がいる限りその心配はなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 全裸 巨乳 天海祐希 カエルの王女さま 現場 週刊実話 関係 不安 王女さま ドラマ 天海 エル 関係者 楽屋 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau