東山紀之不倫か!? グラドル・宮田はるなとお家デート!
(04/17)

2010年に女優・木村佳乃(きむらよしの=36)と結婚したジャニーズの東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)。
昨年の11月に行われた長女の出産会見では
「いままでいろんなものを手にしてきましたが、こんなに大事なものを手にしたことは初めてでした」
と幸せなコメントを残していた。

そんな東山に不倫疑惑が浮上。
『フラッシュ』が詳細を報じている。

同誌によると目撃されたのは4月8日夕方のこと。
都内にある桜並木沿いの道から奥に入った住宅街にある邸宅の前に、運転手付きワンボックスカーが停車。
中から東山が降りてきたという。

その東山の背後にはビニール袋を提げた長身の美女が。
「テキーラ、買ってきちゃった♪」
と弾んだ声で東山に話しかけた。

その後美女は自ら玄関をオープン。
東山は慣れた様子で家に上がり込んだという。

その後東山は深夜11時半に帰宅するまで美女の部屋に滞在。
その間だれも訪問しなかったといい、5時間半もの間ふたりきりだったようだ。

さて、ここで気になるのは美女の正体。
同誌によると以前はイエローキャブに所属していたグラビアアイドルで、現在はタレントの宮田はるなだとか。

では、宮田と東山にはどのような接点があったのだろうか。
「彼女は芸能界で顔が広いんですよ。
ヒガシや、他の男性芸能人のために、友達を集めて合コンを開いてあげたり。
六本木で一緒に飲んでいるところを見たこともありますよ。
ただ、彼女がヒガシ本人とこういう関係にあるとは思ってもいませんでしたが…」(ある芸能プロ関係者:フラッシュ)

同誌は目撃から4日後、自宅前で宮田に直撃取材。
東山との関係について質問した。

フラッシュ「日曜日の夜、少年隊の東山さんがここに一人で来ましたね。どのようなご関係ですか?」
宮田「えっ…尊敬する先輩です。あの日は、私の引越し祝いだったんです。他に友人も来てましたし…」
フラッシュ「本誌は、東山さん以外の人の出入りは見ていませんが?」
「……(無言)。困りますので、失礼します」

一方の東山は事務所を通じ
「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。
かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」
とコメント。
宮田宅を訪問したことは事実と認めた上で、不倫関係は否定した。

以前から『仮面夫婦』とウワサされていた東山・木村夫妻。
タイプの違う宮田の家に訪問していたことが発覚した今、再び『仮面夫婦』と囁かれてしまうかもしれない。(今井)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
テレ朝が東山紀之とジャニーズを怒らせてピンチ!? 愛之助のスケジュール優先!?
注目ワード
【人物】
東山紀之
【キーワード】
東山紀之 不倫 木村佳乃 グラビアアイドル 宮田はるな 木村 ヒガシ 東山 美女 目撃 夫婦 彼女 仮面夫婦 関係 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau