大安売り状態の後藤真希!!家族の為なら何でもする?
(10/12)

モー娘。人気に一役買い、彼女が入った事でモー娘。がトップアイドルへとのしあがったとまで言われていた後藤真希(ごとうまき・22)が、叩き売りしても買い手が見つからない不人気状態だという。

今日発売した「週刊新潮」によると、同事務所の松浦亜弥のイメージキャラクター料3000万円に比べゴマキは500万円という「大売出し状態」らしい。

今、メモリー製造会社のPRキャラクターを務めているゴマキ。

「この会社、最初は同じ事務所の松浦亜弥の起用を考えていて、出演料は3000万円といわれて断念しましたが、ゴマキなら500万円といわれ、話がまとまったそうです 」(芸能記者)

このところセクシー路線に転換し、男性誌のグラビアでも活躍しているが、どうやらイメージ向上には繋がっていない。

“ヤンキーキャラで、品を感じない”という声が。

そんな彼女の“素行”について芸能記者は「地元の江戸川区で、後藤のお母さんが今年初めまで“袋田の滝”
という居酒屋をやっていて、ゴマキファンが押しかけていた。時々現れる彼女は、彼らからイケメンを選別し、思わせぶりな態度をとって贈り物をねだっていました。
たとえば、ジーンズの受け取りを頼まれて店に行くと、何本ものジーンズの他に別の服まであって、ファンは自腹を支払って後藤に届ける。時計好きの彼女に、ブランドや機種指定で、かなり高価な品を貢がされた人も多い。
オタ奴隷と呼ばれる彼らのことを記事にしようとしたが、 彼らに被害者意識がないので断念した」

ちなみに、江戸川区内にゴマキの稼ぎで建った後藤邸は、周囲でも一際目立つ3階建て。

後藤をよく知る関係者が言うには、「真希ちゃんのお母さんから兄弟の家族まで、一家がみな住んでいます。居酒屋も、今は店名を変えて長女が継いでいる。店長だった長男で元タレントのユウキは今は会社勤めですが、全身刺青。次女は離婚して風俗で働いていた。あの家は真希ちゃんが支えないとどうにもならないんですよ」

しかし、地元のパチンコ屋でパチスロをする彼女の姿が。

「ジーンズにパーカー姿で、週に3〜4日続けてきたことも」(前出の芸能記者)(引用 週刊新潮)

とりあえず、後藤の家庭は複雑極まりない。ちなみに父親はゴマキが小学生の頃、登山で滑落、事故死している。

家族が大切だと訴える後藤、実際問題、後藤が一家を支えてるのは真実のようだ。最近は病気で芸能活動を休む事態もちらほら、相当なストレスと重圧の中、パチスロに貢がせ屋にヤンキー、やさぐれっぱなしの後藤になるのも仕方がない?

それでも芸能界に居座り続ける彼女の姿が少々切ない気もしてくる。(鈴木)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
モー娘。 後藤真希 松浦亜弥 グラビア セクシー 芸能 新潮 人気 江戸川 家族 事務所 彼女 週刊新潮 松浦 モー娘 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau